ヴァーユLのHPタイプパーティでガンホーキャニオン【神】星刻の時龍契士を攻略!

コンボ攻撃で倒し切るにはもう少し工夫が必要だった!

囲みコンボ

うーん、無駄に惜しい…!あと少し削りきれませんでした。

毎度スタン取ってるので特にグランストラスターは入れなくて良かったかなぁ。

フレイとかコアトリクエとか編成してもう少し攻撃力を上げるべきだったか!

撃破

とりあえずレギン&ベリアルで撃破!

ヴァーユが割り込みスキルで倒れてしまったが…

最後だけでもコンボ組めて良かった( ³ω³ )

見せ場はあり

でも今回割りと見せ場あったかも!?

意外とバインドしてくる敵って多いな。

ムルムルのエンハ意外に攻撃力を上げるならドゥームエルシュもありかなぁ。

アイテム生成なんかも使っていかねば…ミスラL同様、火力の確保が課題( ³ω³ )フーム

火力の確保

コアトリクエとシエルで爆発力をプラス!

さらにゼヴァースを追加して恒常火力もアップだぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    ヴァーユ今回はスキル大活躍(^o^)

    最後はテュールレギンでしたが、コンボに力を入れた方がよかったかもです(^o^;

    • ナカジマ より:

      ケサり〜ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ミッションクリアおめでとうございます!
      バランスのいいパーティですなぁー!
      ヴァーユのコンボ倍率で殴り倒すのはマジに大変っすね!
      でもエビルコーカスは攻守どっちでも役立ちますね!

  2. ぬまっし より:

    僕もヴリトラ率いる闇パでクリアしましたが火力が…(^_^;)
    今の火力のインフレは過剰な気もしますが、一昔前の火力ではもう足りないんですね…