ガチャでトゥルサスをGET!早速進化させて水属性パーティを作ってみる!

珍しく未所持の新しいキャラが来てくれましたよ!

トゥルサス

Lobiのオフトゥンダイバーズ・グループが400人を突破したので記念にガチャ!

新キャラのトゥルサスが来てくれました!

しかしこのイラストのカッコよさよ…

9コンボで攻撃倍化、あとは毎ターン1500回復というナイス回復力。

アタックタイプみたいなパーティの組み方になるかな?

コンボが主体

進化させてみましたが、それでも9コンボで5.5倍。

低い倍率じゃないけど、9コンボを要するってのは大変だなァ。

毘沙門天やフレイのようなエンハ系スキルで攻撃力の底上げが必要っぽいですね。

ムルムルみたいなキャラが居てくれると良いんですけど。

無敵になれる

ただし、アタックタイプよりもサブ候補は多彩!

ダメージ無効なんかも無理なく積めますね。

トゥルサスのリーダースキルは回復力も抜群なので、軽減持ちとか入れてみても良いのかな。

いろんなキャラを編成

エンハンスは一体は欲しいところ。

さらに最近登場したケプリでコンボ数をアップしてみたりして。

毒なんかも無理なく編成できますよね。攻撃倍率はかかりませんが…

かなり高回転の回復スキル持ちなので、ペンダンジョンが来たら5までは上げておきたいなァ。

そしたら水属性かバランスタイプのサブとして使いやすそうです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    かなりトゥルトゥルしてますね~(^^)ちょっとスケイルに似てるような?
    攻撃倍率はアレ感ありますけど毎ターン回復はいいですね!

    まあなにより未所持新キャラってだけで使いたくなりますよね(笑)

    • ナカジマ より:

      トゥルットゥルですよ(^ω^)
      確かにちょっとスケイル感ありますなあ~
      しかし僕はトゥルサスの方が好きかな。
      未所持ガチャ限は宝です(^ω^)

  2. お化けキューカンバー より:

    前にも思ったのですが、7ターンで10000回復って何気に便利そうですよね。シュストとかのサブで輝きそうな性能だと思います。

    • ナカジマ より:

      かなり速いですよね!
      シュストか~持ってないな~(^ω^)
      いつかサブで・・

  3. 夏なな16@7CV より:

    自分攻撃タイプなのに水とバランスを回復、しかも2ndタイプ無し、、、
    ふむ、水パの回復要員でしょうか?

    クトゥルフとトゥルサス入れてトゥルトゥル耐久パにしますかね(^_^)

    • ナカジマ より:

      難しいですよね、この謎具合。
      水属性のサブで回復要員が一番簡単な気もしますが…
      クトゥルフ!
      そんなトゥルが居ましたね、よし組ませよう。