ミスラLでデカン高原【神】恐るべき神妃に挑戦!緋闘神ドゥルガーの方ね

ここはダメージスキル使えるからかなり楽できちゃいますね

ベルナデッタ

道中もこの通り!やはりミスラナイツの特攻隊長、まとまったダメージ出してきやがるぜ。

鬼のスキル上げ、トライして良かった…ベロヴォーグ、めっちゃ使いやすいな。

現HPじゃなくて最大HPってのが熱い!火力が落ちねえ。

ボコす

道中はベロヴォーグだけで無双できてしまうほどの強さですな。

ミスラ姉さんのリーダースキルはHP強化倍率もデカいので、ミスラナイツとしては最高の逸材だぜ。

ワンパンだぜ

ボス戦は4号機のエンハンススキルからの覚醒アルテミスの一撃!

マーレもこれで倒したんだけど、リーダースキルの倍率無しでも相当なダメージでますなあ。

200万以上出てるのかな、こりゃ頼りになるぜ(^ω^)

グローリー・シャインも強化したいんだけどなあ~レギン、光属性にならんかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コブ より:

    これは、誰に向けての記事なの?
    ミスラ教信者用なので、しょうか。