マーリンLでデカン高原【神】恐るべき神妃にトライ!回避アップでもスタンさせちゃうよ

強制的にバフ効果を絶対強制解除(アブソリュート・キャンセル)だ!

コンボだけでも行ける

ここはすぐに敵がスタンするので戦いやすいですなあ~。

スタンからのエルザ砲でガンガン倒せちゃいます。

覚醒後はヌアザのダメスキを1stにしてチェーンプラスも発動できるし。

解除

アブソリュートキャンセル、ここで活躍!

バインドや毒を打ち消す…ってのがこのスキルの効果ですが、スタンさせることで敵のバフを解除させる部分が絶対強制解除なんでしょうか?

だとしたら原作再現力が高いですな(^ω^)

とにかくスタン

ボス戦は回避率アップしていますが、お構いなしに矢印無い方向から殴ります。

スタンさせて解除…なんだけどスキル使えず。

マヌアからの覚醒エルザ砲で倒せました。

これ、スタンした時に撃てるようにタイミングも合わせなきゃな~。

HP高い神級ボスは普通に撃っても倒しきれないかもしれない。

まだまだスタンを活かしきれてないぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ヌアザじゃなくてマヌアじゃないですか?
    名前似てますよね(´ω`)

    自分も侵略チャレンジ進めようかしら(´∀`)

    • ナカジマ より:

      あちゃーやってもた!
      確かにマヌアですね(^ω^;)
      お気に入りでどこまで行けるか挑戦、楽しいですよ!