青一さんミッションに挑戦!純アタックタイプ2体以下で邪郷アヴァロン【冥】堕ちた聖女を攻略!

アタックタイプだから呪いダメージはそんなに通らないのだけど

減らない

かといって無視できるダメージでも無いんですよね。

あと、ファタ・モルガーナは縦2列・横2列とスキルの範囲が広い。

特に遅延スキルは喰らいたくないですね!

なかなか減らない

逃げないで、優しくするわとか言ってますが信じてはいけませんな( ³ω³ )フラフラ…

結構遅延されるんでリズムがズレてしまいます。

コアトリクエは最後の詰めに使うとしても、レッドフードのコンボ数アップはガンガン使っていきたい。

最悪、一人でも攻撃倍化・回復できちゃいますからね(^ω^)

回復は充分

呪いダメージはまあまあイタイのですが、とにかくコンボさえ組んでいれば大丈夫。

HP回復量は充分すぎるぐらいです。

基本に立ち返ってレッドフードは盤面右側、コアトリクエは下半分に収まるように立ち回りました。

スタンさせる

なかなかトドメをさせず、中途半端に残して呪いでやられたりしてたんですが…

スタンさせて動きを止めることに成功!

こっからコアトリクエのエンハ&コンボ数アップで撃破!

うーむ、難しかった(^ω^)

青一さん、素敵なミッションを有難う!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    自分もチャレンジしましたが、ハザンズボードで周回してたのが仇となりました(´ω`)
    スキル開示できてなかったので結構当たっちゃいましたが、アタックパの回復力でどうにか耐えきりました(^^)
    やっぱアタックパは楽しいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      うおっスゴイ!
      ガチャ限無しですね(^ω^)b
      スキルは結構範囲が広くて避けにくいっすよね~
      こういったダンジョンでは斜め型って結構やりやすいのかな?
      金型とか左側によるとコンボ組みにくいし。

      アタックはシンプルなんですけど、サモンズボード感あって好きですね(^ω^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    はい、育成途中レベル60のアイアタル?とクフリンで行ってきました(*´∀`)
    二人とも貫通、対空持ちだし、アイアタルのLSで回復もバッチリです(^_^)
    副属性、スキル、PS無しでもなんとかなりました(^_^)
    アイアタルのAS?使わないから(笑)

    • ナカジマ より:

      おっソンチョー、アイアタルまで持ってるのですか!
      いいなあ僕もほしいですよ(^ω^)
      対空&貫通でガンガン削れそうですね。
      リーダースキルと能力だけでも有利に戦えそうですなあ。

  3. Re:オクノクオ より:

    フハハハハ、どんな策をもってしてもミーティア様の前では無力よ。
    ということでアタックタイプではないのですが、ミーティアLの2体以下でクリア。
    よかったらやってみて下さいm(__)m。

  4. ちゃらさ より:

    これで周回してたので楽々でした!

  5. Alfy より:

    ランバト報酬のアッキヌフォートを
    連れていってきました。
    こいつ想像以上に使いにくいですね・・・
    チェーン、十字列範囲、持続:中のどれか
    追加で欲しかったです。
    ミラードーム越しにエクスカリバー撃った
    ほうが強いんじゃないかな・・・

  6. クンクン より:

    面白そうなので、やってみました。

  7. 参吉 より:

    私も遊びたくなった!
    と言う事でやってみます。間違った事はやってません多分。

    ジークの貫通がLv2&ジャイアントキラーになるのはいつの日か…

    • ナカジマ より:

      おうっ流石ですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ジークはここ、刺さりますよね!
      さつき、僕も使いこなしたいぜ。

      ジャイアントキラー、これから増えていくんですかね?

  8. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    一世風靡?いーや、セピア色になるのはまだ早い!
    と、言うことで我が軍のさいかわとアタック最初の神で殴り込んで来ました。

    7倍エンハ→割り込み?高倍率呪いで2回入りなおしたのは秘密の方向で(=゚ω゚)ノ

    ちなみにこのメンツだと、ゼノヴァはスキルの恩恵0なんですよね。
    それでも殴り回復ができるアタパって、やっぱ強いっすわ。

    • ナカジマ より:

      一世風靡セピアは男塾のテーマが好きですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      そしてゼノヴァチャレンジ!
      スゴイぜ!
      ガチャ限なしさいかわあり!
      あの割り込み呪いきついすよね!

  9. Mエリス より:

    タマにはウホるのもワルくないウホ!
    ワスれかけてたウホるキモチを思い出したウホ( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      まさかのウホからのウホ!
      ウホミーツウホじゃないですか!
      めちゃ使いこなしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      うーむ、やりますなぁ