サモンズボード王者決定戦は6/10(土)開催予定!本戦大会賞品も明らかに!

サモンズボードの王者を決める大会がついに開催!ってことなんですが

遠くてなかなか参加できないよーという方も多いのではないでしょうか。

僕も関西なんでちょいムズいっすね…

大会の開催場所はe-sports SQUAREというところなんだそうで。

e-sports SQUARE
※画像はe-sports SQUARE公式サイトから引用

かなり広々した空間なんですね!

ゲーム系のイベントが行える施設みたいです。

行ったことないけど、今こんなのがあるんだね。スゴイなぁ。

本戦大会賞品

賞品

優勝者への賞品も公開されていました!

トロフィーに名刺かぁ~しかも好きなモンスターの画像入りなんだね。

僕の場合だったら…?

やはりヴァーユ

うーん、どうやろうなコレ。

サモンズボード内のクレジットに入るとか名誉なことですなあ!

ゲーム内の勲章とかも一回見てみたいな(^ω^)

参加希望者特典として輝機装師リュミエールが手に入るのも熱い!

ステータス

参加希望だけで25万サモクリに相当するキャラがGETできるってことだよね。

可愛いし強いし、おっぱいもデカいし絶対欲しいだろこんなん!

千代田区外神田に会場があるみたいなんで、お近くの方はチェックしてみては(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様
    いつみても合成技術お見事です!
    (*´∀`)
    コレで(が)良いんじゃね感がスゴイ!(笑)

    • ナカジマ より:

      勝手にいろいろ画像加工しちゃってます(^ω^)
      ヴァーユトロフィー欲しいなあ。

  2. わっふる より:

    ミスラじゃなくてあえてヴァーユを選ぶんですか(ㆁωㆁ)
    新事実でナカジマさん関西住まいだったんですね~一緒です!

    • ナカジマ より:

      ミスラ、ピアニース、エリス…と迷いますので(^ω^)
      ここはヴァーユかなと!

      僕は関西人ですよ~ブログ内でもよく関西弁です!

  3. ヒロ@ワイルドサイド より:

    ナカジマ様も関西でしたか!?
    僕も生まれも育ちも関西です\( ‘ω’)/

  4. SK より:

    こんにちは

    自宅から行ける範囲なので、早起きが心配ですが、行ってみるつもりです。ラフ画像の展示見たいので、入れるといいな。