ランバトお疲れ様でした!木侵魔弓アッキヌフォートをGET!早速どんなモンか試してみよう

今回10万近くまでトライしてみたんだけど、Lv.3でのGETでした

木侵魔弓アッキヌフォート

うーむ、それでも防護貫通は魅力的…木属性でバランスのディフェンスか。

どんなリーダースキルがいいかな~。

やっぱりイリヤ&バーサーカーか!?

ピュルゴスでHP調整してルドラでエンハかければ…!

補正込攻撃270×LS24倍×エンハ6倍×スキル100倍×2マス×ソウル1.5倍×属性1.95倍

22,744,800ダメージ!?そんないくんか!?

よっしゃ、ちょっと試したろ!

あれ?

おやっ?

400万ぐらいかな

気を取り直してドドーン!

ちゃんと位置取りしてから撃たないといけませんね。

400万ぐらい出てるでしょうか?

まだレベル27なのになかなかやるじゃねーか!

まあ僕の場合20ターン以上ためないといけないんですけども。

空振り

もっぱつ撃てるのが強みですが、敵が動いちゃうと空振りしますね。

でもなんとか使いたいな~スキブ付けたら実質17ターンぐらいの使用感にならないかな?

それならフィニッシャーとしてギリギリ…いけんこともない…ぐぬぬ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ヴァーユ「・・・」

  2. より:

    やっぱりバランスパでミルと一緒に使うのが良さそうでしょうか。それを意識した調整になってそうですし

    • ナカジマ より:

      ターン減少があるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ミルさんはタイミング見計らって来てくれたのかな。

  3. おすぎ@7CV より:

    スキル当てるのが難しそう( ̄□ ̄;)!!
    しかしサモンズボーダーたる者、このような癖のあるキャラを使いこなせるようになるのも楽しみの一つですよね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ターンも長いし当てるのもむずそう…
      下準備もありますしー
      でもロマンあり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  4. 参吉 より:

    対空と貫通を持ち合わせたディフェンスタイプがアッキヌフォートを含めて5体しか居ないと言う事実。
    その為シエルパにでも採用出来るかと思いましたが、スキルの威力を踏まえても攻撃力が低いのは地味に痛い所です。

    一撃で仕留める事を前提にすればデメリットは些細な物としても、そのままでは重すぎるのが…うーむ。
    スキルマに出来たなら色々と企めるんですが、それまでにどれだけペンを犠牲にすれば良いのやら。

    • ナカジマ より:

      なんと少ない!
      シエルのサブも面白そうですね(^ω^)
      大元の攻撃力はもうちょい欲しいところですが…

      ペン上げはちょっと難しいですね。
      スキルマなら相当強いですが…
      15ぐらいでも充分ですけどね(^ω^)