400万DL突破記念レジェンドフェスを振り返る 通算76回で装姫はオラージュ、フラマ

等倍で期間限定一点狙いは危険っすね

特に古龍、装姫にこだわりがあったわけじゃないんですが・・

リセマラもしつつ課金しつつで76回引いてみたところ、装姫は二人でした。

ss1

オラージュ、フラマの二人は初GET(焦ってスクショ取れなかった)

ちなみに古龍は一切出ずでした( ˇωˇ )マジで入ってるのかなレベル。

とはいえ、他の★6は非常にたくさん出ました。そういった意味では神フェスでしたね。

特に今回は新しいキャラも手に入れる事ができました。

ネプトゥーヌス、ディケオス、イシス、ラー、ホルス、ミラ、アスタロス、フォルネウスなどなど。

獣帝はベルセデリオ、ゾンバルディエ、エイルヴュラーの3体が来てくれました。

あんまりガチャ回し過ぎると詰まらなくなる部分もあるんですが、★6確率が高いのでついぶん回しちゃいましたね(^ω^=^ω^)ハハハ

さて、久しぶりに育成しがいのあるガチャ限モンスターがたくさん手に入ったのでホーク狩りまくるぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク