シュスト、エイルヴュラー、 エスベル&詩人の紡ぎし伝承からカレヴァラ・サガまでのチェーンスキル持ちが超絶UP!×3

そしてオラージュとセリエが等倍で登場しております

ジマ式フェス限指数は11ですね。

お正月のガチャイベントなどに比べると5分の1ぐらいなので、とにかく持ってないフェス限が欲しい的な方にはおすすめできません。

シュスト

イケメン封竜士シュストが超絶アップか…欲しい!

だけど、超絶アップ×3倍なので一点狙いはやっぱおすすめできませんね。

もっとも僕は5倍でもビビって狙いませんが(^ω^)ハハハ

おすすめラインナップ

おすすめピックアップはこんな感じになってます。

エスベルは強力なキャラですが、スキル上げが出来るダンジョンがひるね姫コラボなんで、しばらく来ないかもですね。

ガチャ限で確率アップしているのは30に満たないので、星6キャラもそこまで出やすくないと予想します。

おすすめ度:★☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. うめぼし より:

    次の狙い時は上半期ガチャですかね〜
    とりあえずはやくなにか次のイベント来て欲しいです(^ω^)

  2. ラマ より:

    ヒマンズボード過ぎてモチベーション駄々下がりなのにこんなクソガチャ回す気になりません

    • みうみう より:

      いつもながら辛辣ではありますがその通りですよねぇ。
      ガチャ引いたところで使うダンジョンが殆どないってちょっと深刻……というか、以前からその状況でしたけど最近輪をかけて酷い状態ですね。
      運営さん頑張って欲しい……!(;>_<;)

  3. クンクン より:

    ガチャが、ダメダメすぎる。

  4. 匿名 より:

    上半期ガチャ! 恐らくサモンズボード王者決定戦(6/10)
    に合わせてくると思うので次回(6/9)ですね。。。