星7無し&攻撃タイプをリーダーでガンホーキャニオン【神】星刻の時龍契士に挑戦だ!

以前当ブログでもご紹介させて頂いたいなっさんのミッションをTwitterでお見かけしましたのでトライ!

うーむ、星7無しとなると…星6勢から強いやつ連れてこないとな

眉毛チャレンジ

というわけでリーダースキルが鬼みたいに強いリン・ヤオさんにお越しいただきました!

ドラウンジョーカーでガッチリびびっていくぜ!

って感じでしたが全然火力が足りず…これは出直し。

かなりのダメージ

やはりピアニースを使うしか無い!

この火力…!ソウルでフル強化してますからね。

まさか進化前VIVA様がここで役立つとは。

ヴリトラはすぐスタンするので気が気じゃないです( ³ω³ )

チャンス

何度も「あ、これアカンわ!」と思いましたが…千載一遇のチャンス到来!

VIVA様でエンハかけて、ヴリトラの反撃付与!

いっけえええええ!

まさに一撃

つえええー!単発で47万ぐらい出てますね(^ω^)

さすがさいかわピアニースや!

決まった時は滅級クリアぐらいのテンションでした。うーむ、難しかったぜ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    ピアニースつよっ!Σ(゜Д゜)
    この編成だとエリア1と2は、アトミックカウンタースペシャル!ですかね?

    しかしこのてのミッションはやり始めると没頭しすぎちゃうから困りますね(笑)

    • ナカジマ より:

      カクチョウも使ってソウルマですからね(^ω^)フハハ
      どんとこい覚醒!

      ミッション、意地になってやっちゃいますね!
      燃えるぜ~!

  2. より:

    4回目の挑戦でなんとかクリア!デューデリス以外はスキルをくらうと即死なので位置取りに気を使いつつ、ルーシィ&ヴィルゴとアレックスでチェーン&コンボ!
    久々にコンボパを使いましたがやっぱり楽しいですね!

    • ナカジマ より:

      手強いミッションですよね!
      ルーシィ&バルゴを使いこなすとは熱い!
      HP全然ないから通常攻撃だけでもキツイすよね(^ω^)

  3. 参吉 より:

    攻撃タイプをリーダーに星7なし…つまりこう言う事ですか。
    先に仕掛けておけば第二形態をすっとばして第三形態に行ける程の威力を出せるようになったのは非常に有難い話です。アシュワ万歳。

    • ナカジマ より:

      むううっスゴイ!
      参吉式の解答がこれですか…!
      ロマンを超えていますね(^ω^)
      魔女はHP回復だけで、軽減無しですよね~
      これでルーシィを落とさずにクリアできるとは。流石!

  4. 夏なな16@7CV より:

    さすがに星5のメタリオは逝ってますが、セイバーラグナだってやれるんです!

    (;´Д`)ハァハァ