アーサー王伝説シリーズが登場!プラス1ガチャもやってるぜ!通常確率で登場するフェス限も!

強力な新キャラたちを手に入れるチャンス

アーサー王伝説シリーズが登場

アーサー王伝説シリーズが登場です!

どのキャラも非常に強力…なんだけど、自身に呪いや攻撃低下がかかったりとなかなかトリッキー!

アーサーはスキアタながら防護貫通効果を持つダメージスキルも持っています。

超絶アップ×5と数字を見ると狙いやすそうですが、そんなに出やすくないので注意。

等倍でフェス限も登場

さらにフェス限も通常確率で登場していますよ!

ジマ式フェス限指数は38です。

最高が62ぐらいなんで、フェス限ならどれでも良いから欲しい、という方には結構狙い目といった感じでしょうか。

その他のガチャ限星6以上は狙いやすくはないので、星5・4も出やすいと思います。

その辺り気をつけながら判断したいですね。

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. すぷ より:

    ヴィヴィアン辺りはトリッキーすぎて使い道がぱっと思いつきませんね…
    能力もですが進化前を見ると矢印もなかなか癖が強そうです

  2. あんかけ より:

    先行して冥級にモルガーナが出ていたので恐らく円卓関連が来るだろうと読んでいました。
    満を持してアーサー王の実装ですなぁ…というかアーサー強いっすね。
    対水属性に関しては最強かもしれないほどLSとASが対水属性特化の内容。
    なるほど、こういう方向でならまだまだやりようはあるんですなぁ…
    他に気になるのは闇属性のパロミデスでしょうか。
    コスト5以下制限枠の現最強キャラと言っても過言ではないLSを引っさげてきましたね。
    地味にASも悪くないですし個人的にこの2人がこのシリーズのオススメですね。
    ひさしぶりに強いかつ面白い内容のキャラが出てきたというのが本音。

  3. マチルダ より:

    アーサーのスキルを見て、セイバーのスキルを見て一瞬だけヘコみました。バランス・スキアタ・80倍はまだしも、100倍って何さ!と。水属性絶対倒すマンなんやね貴方。水属性になんか恨みでもあるんすかね…。そんなことない?

    他のキャラも変わったスキルをお持ちのようで。あ、ガチャは引きません。アーサー王のスキルにほんの少しショックを受けただけなので、ええ。

  4. 029 より:

    ヴィヴィアン・メルディンのシナジーがいいので、凄く欲しい。

  5. ぬまっし より:

    ヴィヴィアンつえー( ; ゜Д゜)
    欲しいけど石もないし我慢するしかないっすな…

  6. とりうち2 より:

    ナカジマさんも大当たりしているし、男魁とりうちも挑戦してみました!

    22連してアーサー王シリーズ0の大爆死(>_< )
    もう最近お見かけしなかったフェンリルやラーやらやらやら

    ただ最初の11連でミレシア、エクレールそして諦められずに単発引くとフリネーダってなんのレジェンドでしょ(^_^;)