稲荷小道【冥】狐雨、はらりにアシストタイプ4体で突撃!嫁御前稲荷GET!

ミッション報酬でスイートレッドホーク5体が貰えます

稲荷

エリア数は3なのでそんなに多くないですね。

さて、どんな攻撃を仕掛けてくるのか…

エリア1

アシスト4体編成で行ってまいりました!

エリア1、火属性4体ですね。さっそくヴァーユがピンチ。

ここは反射がありませんので寿老人のスキルで焼きつつ、突破。

後のリンカの方がHPが高いです。やや硬め。

エリア2

エリア2はさらに敵が増加。

中央の敵が5ターンの間ダメージ無効状態になります。

他のキャラは反射も無いし、ダメスキでドドンと行けちゃいそうかな?

嫁御前

そしてボス戦!嫁御前稲荷が登場です。

さっそくスキルダメージ軽減を使ってきたり、こちらにスキルダメージ増加を付与してからダメスキぶっぱなしたり…

さらに隕石が降り注ぐのですが、やたら広範囲でダメージもデカイ。

稲荷は水属性のダメージスキルも使ってくるのでヒヤっとする場面も。

撃破

十字2列の火属性ダメージスキルを避けきれず、ヴァーユ退場。すまぬ。

エンハ無しでもトラップ発動で倒せました。

防護貫通とかでドーンとやれば行けるかな?

GET

嫁御前稲荷GET!いきなり星6で登場するようですね。

リーダースキルがかなり強いのでぜひ使いこなしたい!

頑張ってスキル上げしてきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン より:

    アクアリウス率いるバランスアシストパで
    クリア。
    嫁御前稲荷、リーダースキル強いから頑張って育成開始。

  2. マチルダ より:

    こんにちは。梅雨イベント来ましたねぇ。なんかやけに極級ダンジョンが復活してると思ったら…明後日に神級来るのですね。

    こちらのアシストミッションは使うのがお久しぶりなシュストさんをリーダーに、サブはアクエリウス・シャオシン・メドゥーサでクリアしました。
    極級はハツミリーダーでサブはシャオシン・衛宮さん・ランスロットで安定周回です。狐さま、見た目が好きなので是非スキルマにしたいです。

    • ナカジマ より:

      神級も来ますね~忙しくなるぞ。

      シュストLですか!
      いいなあ…僕も欲しいんですよ。
      登場した時より今のが惹かれるなあ。

      稲荷強いんでスキルマ頑張りましょうね(^ω^)僕まだ1だけど。

  3. 夏なな16@7CV より:

    青一さんミッションのパが残ってたので、そのまま行きました(^_^)