稲荷小道【冥】狐雨、はらりに星20以内で挑戦!星7を入れて3体編成、星5で4体?

いろいろ工夫できるおもしろミッションを頂きましたよ~(^ω^)b

お世話になってるギルド ナナイロヴィレッジのべつてるさんより

・パーティーの★の合計が20以内で稲荷小道【冥】をクリア

ほうほう、これは今日手に入れたばかりのパロミデスを使うチャンス!

全然火力でないな

こんな感じで行ってきたよッ!

ナカジマ激推しのティフォンと飛竜にアダム…みたいなワンちゃん。

道中はコンボで撃破しつつ、ティフォンで凌いで、回復はリーダースキル任せ。

…と思ったんだけど、なかなか火力が出ないですね(^ω^;)

イメージではもうちょいサクサクいけるかと思ってたんですが…ソウル強化とかも頑張らんとイカンなこれは。

3体囲みでなんとか

1体を倒すのにしっかり丁寧に4体でコンボしていく。

パロミデスは圧倒的にタフなので前線に出て戦います。

そしてそれをティフォンがそっとサポートする…

ボス戦ではパロミデスのエンハ&ワンちゃんのアダム砲!

完璧だよこの作戦はァー!

でえーい倒したか

減らせてねえな!アカンアカン…残ってしまいましたよ。

行けると思ったんだけどな~行き当たりばったり攻略ここに極まる。

こうなったら奥の手使うか…!

泥仕合

Mudslinging!!

…ふう~いつもの必殺技で倒すことができました。

なかまだまだ工夫できそうな気がしますね(^ω^)

星5攻略、楽しいのでもっと5駒集めよう!

パーティ紹介

このミッションを提供してくれたナナイロヴィレッジの皆さんの攻略パーティ。

スゴイパーティだ

©かずさん

まさかのケツアゴワレトルがリーダー!

こんなHPの少ないキャラばかりでよくクリアできますなあ(^ω^;)

ソンチョーの意地

©ソンチョー

まさかの3体編成!そしてデカペンを投じてスキルマにしたセイバー・ウルス・ラグナでフィニッシュです。

強いだけでなく、皆が美しいパーティですな(^ω^)b

アーサー

©はねうまきみさん

今話題のアーサー!…での攻略!

specialな鈴木も添えてバランス良しですね(^ω^)英雄王も参加している光属性パーティです。

耐久強化無し、攻撃特化型の攻略ですね!

べつてるさん

©べつてるさん

HP依存ダメージスキルにフォーカスしたパーティ!

こんなやり方もあるんですね~!

清澄は防護貫通も付いてるのでこのダンジョンでも便利ですな(^ω^)b

すごいパーティ

©おすぎさん

なんとspecialな鈴木にシェムハザ!

ラファエルのエンハからシェムハザのダメスキ&トラップでしょうか(^ω^)

星の数は…18??

この手があったのか

©かずさん

なんとヒューズLでクリア!

左から二番目は一瞬誰かわかりませんでしたが、カグツチでした。

進化前でもなかなかの矢印…渋いですね(^ω^)b

ナナイロヴィレッジ

しかしウチも負けてませんよォ~!

レギン活躍

©九尾さん

なんと使徒がリーダーですよ!

HPタイプの攻撃1.5倍とかだっけ(^ω^;)上方修正で2倍になったのか。

レギンで火力をしっかり補っての突破です。

そんなわけで、ぜひ一度トライしてみてね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かず@7CV より:

    ナカジマさん
    すいません(T_T)一枚目は、極みでした。

    早速、記事にしていただき、ありがとうございます(^^)
    カグツチも使えますが、ウィザード男もなかなか使えます(^^)
    次にくる星5限定ダンジョンが楽しみです!(^o^ゞ

    • ナカジマ より:

      おやっそうでしたか(^ω^)
      でも二枚目は冥ですよね。
      ウィザード男、いいんですか…
      レベリングしておこうかなあ…

  2. 夏なな16@7CV より:

    ユーボLでもクリア(*´∀`)
    中身はセリエパですけど(笑)

  3. 参吉 より:

    面白い事をやってると聞いて。
    そして相手が火属性と言う訳でやはりこの面子。

    こんな調子でアルグレオスも倒せれば良いのですが…
    何が出てくるのやら?

    • ナカジマ より:

      ここは参吉さんの独壇場ですな(^ω^)
      火属性は参吉さんにはダメージを与えられない…

      アルグレオスはどんなダンジョンでしょうね。
      画像のメンツが役立つかな??

  4. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    ☆7.☆5.☆4で16ですね。

    改めてリーダーにするとこのHP倍率の安定感ハンパないですね。

    副属性はディオネと子猫は蒼、キャンドラは火です(^_^)a
    とりあえず、フルカスタムディオネ砲の有用性が実証できて満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • ナカジマ より:

      HP2.5倍でしたっけ、めちゃ強いっすなあ。
      そしてディオネラドラ…
      強すぎる…(^ω^;)
      いいなあ、サモンズを楽しんでいる感がスゴイ。
      僕も見習いたい。

  5. K@OFD より:

    おお~面白いミッションが出ましたね
    こちらもやれそうなのでやってみました

    覚醒クンネカムイL(覚醒後も使うので☆15判定ですかね)、☆5レギンでクリアしました
    道中のコンボ攻撃が中々きつかったです…
    ボスはクンネカムイのみ残りましたがトラップを連発で無事撃破できました

    難しかったですが面白かったです、今後のおもしろミッションも楽しみです!

    • ナカジマ より:

      オッ!なんと2体で撃破ですか!
      すごいですなあ(^ω^)
      レギンが6じゃなくて5なのがまた良いですね。
      ミッションを設定するといろいろ楽しめますね(^ω^)

  6. 森の龍 より:

    寝ぼけ頭でもう一丁!
    ………………うん、LSの力技ですね、これ。

  7. 九尾 より:

    スクショ使っていただき、ありがとうございます(^^)
    運営推しのアイランLでもやってみました!こういうミッション楽しいですね(^^ゞ

  8. クンクン より:

    クリスマスヘルパーティーです。

  9. シュガート より:

    ☆20以下は☆5以下パーティの練習になるのでイイですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    進化前レギンLのオール☆5パで挑み‥レギン×無覚醒リヴァイアサン砲で狐さん3分の1削りきれずσ(^_^;)
    ダメスキソウル振ればいけたかな〜

  10. タク@7CV より:

    全員生存は無理でしたが、バレリオットLでもいけました(´∀`*)

  11. クンクン より:

    クリスマスヘルパーティー全員生存です。