アイランLでフーコ音山【極】鳴り響く赤火奏にトライ!メルディンのオートダメージをお試し

アイランの梅雨限定ミッションに挑戦してきたよ

コンボ

アイランって誰でも攻撃1.5倍にできるんすね。

ディフェンスタイプならHP15%以下でさらに6倍にできるので、結構強いリーダースキルなんだな…

道中はスキルをためつつ、しっかり3~4体でコンボ組んでいきます。

あれっ

そして喰らえミルディン砲!

と思ったけどヨリンゲルのエンハンス使うの忘れてた(^ω^)ダッハッハ

いやー攻撃99%減だと1295にしかならないのねダメージ。

決まったな

わろてる場合ちゃいました。

アイランのスキルでHP反転したおかげで全然こっちのHP無いんですよね。

しかし苦手な属性に38万ほどですか、こりゃ面白いこといっぱい出来そうだぞ!?

がっつり育成していかねば(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK@OFD より:

    自分も今回使ってみて、アイラン以外とつおいじゃん‼︎って、思いました。
    今まで、HP反転係のみに使ってました・・・