第1回KOS 初代優勝者は…いなっさん!超絶おめでとうございます!新・滅級や覚醒のイラストなども公開!

本日、サモンズボード王者決定戦が開催され、栄えある初代王者が誕生しました!

会場

※画像は師範代Twitterより

会場の雰囲気。激戦だったようで、はやく動画見てみたいな~!

そして優勝したのはいなっさん!ウオオオオオオ!!!

超おめでとうございます(^ω^=^ω^)ヒャッハアアアア

優勝

このトロフィーを貰ってる方がいなっさんなのかな?

こんな爽やかな兄さんだったのか…!

布袋尊

こんな感じと聞いてたのですが、全然違うじゃ~ん!フッサフサやん!

僕は関西圏の人間なのもありKOSについては正直「そう…。」というテンションだったんですが、いなっさんが優勝されたと聞いて情報をかき集めてしまいました(^ω^)スッゲー!!!

改めましておめでとうございます!

お疲れ様でした~!

新情報も公開

いろいろなラフ画像も公開されていたようです!

冥

新しい冥級のモンスター。

かっけえなあ~ちょっと蜂っぽい?

滅級

新滅級!ぬおおおおおめちゃカッコいい!

これは絶対欲しいなあ!

闇属性っぽいよね…あとアタックっぽい?もうすぐ登場するのかな(^ω^)

イグナティオス

覚醒イグナティオスのラフも公開されていました!

すごい迫力だぜ…どんなスペックになるのか楽しみ(^ω^)

ベネディクト

ベネディクトも画像が公開されていました!

かっけえな~今からレヴォルト集めておこう。

ベルナデッタ

そしてベルナデッタも!

くゥ~こちらもかっこよすぎるぜ…最近のサモンズは竜イラストがいっぱい出てきて嬉しいね。

タナトス

そしてタナトス!な、なんと覚醒するのか!

これはかなり衝撃でした。

一体どんなスキルになるんでしょうね?スキル上げも来ないかなぁ。

ヘパイストス

意外や意外!

なんとヘパイストスまで覚醒です!

彼は割りと今のままでも強いし、立ち位置もはっきりしてる気がしますが…!

神々の審判からはアルテミスに続いて2体目ですよね。

僕としては火属性の、アヴァロンじゃなくて、なんだっけ、ちょっと名前忘れましたがチャージスキル持ってるイケメンを覚醒させて欲しいなあ~!

サマーランスロット

こちらはプレイヤーからの質問で実装が約束されていたランスロットですね!

イケメンだなぁ~オイ。今アーサー王伝説もやっとるし、早い目にお会いしたいものだ。

というわけで、新ラフ画もたくさん公開されていたようですね。いいなあ、行きたかったなぁ…。

ラフ画の画像はペソさんからお借りしました。有難うございますm(_ _)m

というわけで

せーっのっ!

ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    いなっさん優勝おめでとうございますψ(`∇´)ψ
    ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム←これはサモンズ界で流行ること間違いなしですね(^^)
    自分も大会出れたら良かったんですけどね( ´_ゝ`)

    新滅級カッコイイですね(^^)
    ゼヴァースがアタックだったからカウンターとかじゃないかと思いますd( ̄  ̄)
    タナトスの覚醒嬉しいなあ
    防護貫通突撃になるのかな(^^)

    • ナカジマ より:

      いやあ素晴らしい。
      ゲソさんもお疲れ様でした(^ω^)
      僕も見てみたかったなぁ。

      新滅かっこいいすね~
      あ、そうか。続かないでしょうし、カウンターですかね?
      早く挑戦してみたい・・

  2. 匿名 より:

    すごいなぁ!あらゆるPTでのエイスリング制覇は伊達じゃないっすね!
    ふっさふさっすね!陰ながらおめでとうございます!

    そして突撃のタナトスと毒のヘパさんの覚醒が気になーる。一体どういったスキルにしてくるのか・・・!

    • ナカジマ より:

      なんと初代王者とは…
      初代ってとこがまた別格感ありますね。

      タナトスとヘパイストス、どっちも持ってるので楽しみ(^ω^)グフフ

  3. 匿名 より:

    新情報まとめお疲れ様です!
    滅級楽しみですね!今回はどんなPTが正解なんでしょうね~
    そして覚醒…さぼりまくってたせいでアリスやらアーサーに続きヘパイストスとタナトスまで…忙しくなりそうですwえ?伝承龍?知らないですね…(震声
    そしていなっさん優勝おめでとうございます!このようなイベントでサモンズがもっと盛り上がればいいですね。
    最後に…スペシウムkゲフンゲフン
    眉毛ビーーーーーム!!

    • ナカジマ より:

      どんどんサモンズボードが盛り上がってくれるといいですね(^ω^)
      覚醒も楽しみです!
      伝承竜も育てますよ~!

  4. カヌレ より:

    いなっさん・・・いなっさん!?
    まさかこのブログで名前を見たことある方が優勝。次はナカジマさんの出番すね!
    とりあえずせーのっ! 

    ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

    • ナカジマ より:

      僕は人前に出れるモンじゃないので…(^ω^)
      このブログでひっそり応援しております。
      ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

    • Taka-c より:

      いなっさんおしゃれさんですねー♪優勝おめでとうございます!
      ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

  5. 三万二千○ より:

    いなっさんおめでとうございます 

    ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

    ナカジマさんもかかれてましたが、距離があると地方勢は辛いですよね~

    覚醒ヘパは超絶毒を罠で撒き散らすそうです!滅も覚醒も楽しみですね

    • ナカジマ より:

      ちょっと遠目にでも見てみたかったな~
      覚醒ヘパイストスは超絶毒を罠で!
      そんな所まで決まっているんですね。
      ということは…もうすぐ??

  6. 夏なな16@7CV より:

    いつの間にビーム撃てるようになったんですかっ?Σ(゜Д゜)

    いなっさん、おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    あと、(うちの)ぬまっしさんが激オコプンプンしてますよ、きっと(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ぬまっさんが激おこ?
      ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム
      これはサモンズボーダーの間で大流行ですよ。

  7. より:

    情報収集お疲れさまです
    そしていなっさんおめでとうございます!
    端末の都合上眉毛ビームが撃てないのがもどかしい…!

  8. マチルダ より:

    私、眉毛も好きだけどOTOKOビームも好きなんや…それは置いといて。いなっさんのお名前、様々なところでお見かけしております。優勝おめでとうございます!

    こんばんは。なんと会場では新情報が出ていたのですね…白熱した試合模様の放送は16日にあるそうで。絶対観なきゃ。
    てか伝承竜!ヘパおじ!!週末のタナトス!!!(←言いたかっただけ)ラフとはいえなんてカッチョいいんや。楽しみですなぁ。

    ん?サマーランスロット??てことは、水着ガチャに新キャラとして追加されるんですかね。いやぁ、なんにせよワクワクが止まりませんなぁ。

    • ナカジマ より:

      男…?

      水着ガチャは今回も分割なんすかね~
      もう分けないでほしいがそうもいかないのだろうか(^ω^;)

      動画、早くみたいすね!

  9. ぬまっし より:

    いなっさん!爽やかイケメン!Σ(゜Д゜)超絶おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    …もう望みは絶たれたんですね。非常に悲しいです…(T_T)

    • ナカジマ より:

      ぬまっさん、貴方が望みを無くしてしまったら誰が強くなった彼を迎えるんです?
      さあ!
      僕と一緒に!

      ゴッッッッッッド

      ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

  10. モロセイヤッ より:

    おめでとうございまーす!!

    冥と滅のモンスターめっちゃかっこいいですね!楽しみです。やっぱりモンスターらしい見た目のキャラは心踊りますなあ

    それと…個人的には長い間リーダーとして頑張ってくれたタナトスが覚醒してくれるのがうれしいです。ヘイパトスとも一緒に覚醒させたいな…

    • ナカジマ より:

      カッコいいモンスターも沢山登場しますね(^ω^)
      ヒマンズだったので心配してましたが、これで安心。

      ヘパさんどうなるんだろ…楽しみだな!

  11. なん より:

    タナトス!始めたての時はアタックLとして大活躍やったけど、最近はずっと倉庫番。売らなくてよかった!

  12. SONIC より:

    なななんと!ここにきて鍛冶屋のへパ兄さんが覚醒!!へパ兄さんは現時点でも防御無視で150万ダメージを3ターン持続で与えるという超ぶっ壊れの最強フィニッシャーなわけですが(Lクロユリ、レギンエンハというのはナイショ)、覚醒したらさらに強くなりそうですね!イラストも超格好いいし、サモンズ神ゲーです!

    長文となってしまっていますが、クロユリパ最強フィニッシャーランキングというのをお時間があればリクエストさせていただきます(-.-;)

    • ナカジマ より:

      ヘパさん、覚醒きましたね~
      そしてクロユリの元ならそんなに大ダメージ出せるんですか。
      これは最強フィニッシャーかもしれない(^ω^)
      高防御も無視できるし…

      クロユリパの最強フィニッシャー…!
      面白そうですね(^ω^)b