マシュ山【冥】天冥の万人にてギルタブルルGETのチャンス!

ロヴィアタルをリーダーにして突撃してみました!

マシュ山

エリア1は毒沼もありつつ、ムッシュマッシュが毒スキルを使ってくる感じ。

それはいいんだけど、左上の火ドラゴンが厄介ですな。

縦に二列

盤面右2マスの縦列に火属性30倍ダメージ!

これは食らいたくない・・・幸いハザンを編成していたので蹴散らす。

ハザン

エリア2もダメスキと毒の波状攻撃ですが、ハザンでバリアごと撃破!

ムムム、反射さえなければ無双状態っすね。

そしてボスのギルタブルル戦!

いきなり物理ダメージ軽減してきますが、スキルダメージに対してはノーガードの様子。

ムルムルのエンハからのアダムで行けました。

アダムで撃破

これ、エンハなしでも行けるのかな?あまりHPは多くないみたいです。

さて、スキアタで周回頑張ろうかな!

オラージュでもこれだけ減る

道中はハザンで、ボスはオラージュでこれだけ減らせました。

ハザンがご機嫌だったらかなり周回はサクサク行けるかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ハザンズボードでいけそうですね(^^)
    ソウル付けてないイフエンハのフレイのオートダメでも半分くらい削れました

    • ナカジマ より:

      ハザンでさくっと行けそうですな(^ω^)
      オラージュでもボス戦は充分かも。

  2. 二虎 より:

    ダメスキ入ってたらどんなパーティでもいけますね〜見た目がやばそうだから若干ビビってましたが初見星5チャレンジでノーコン

    Lハミングベル、ディオネラドラ、ナガツキ、フィルギャ

  3. ラマ より:

    最近ただ弱いだけの冥多いっすね
    難易度2段階あるんだからもう少しメリハリ欲しいッス

    • ナカジマ より:

      あんま強くはないっすね(^ω^)
      ダメスキが通ると簡単だけど、反射があるとちょっと面倒で…
      難しいですね。

  4. K@OFD より:

    ギルタブルル…蠍人間だそうですね
    とりあえず攻略法を調べてオラージュ2、ハザン2で楽にクリアしましたがボスは残りHPによっては高倍率エンハが割り込みで発動します、エンハ時は1500×3は余裕でした、あとはスキルでノクバされて罠に入らないようにすれば良いだけでした
    今回の冥級もまた周回可能ですね

    今回の奴はパヨカと同様に2つの効果を持つ高回転スキルなのでスキルマにしようと思います、ムッシュマッシュも落ちるし良ダンジョンですね

    • ナカジマ より:

      なんと。恐ろしいですな蠍人間とは。
      しかしイラストはカッコいいぜ。
      ムッシュマッシュ、地味にスキル上げできて嬉しいです(^ω^)
      やつちょっと気になってたんですよね。

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    エクレール単騎チャレンジです。

    ボスはトラップを7マス踏ませて何事もなくクリアしたんですが、バリア持ちしかいない1階に物凄く手こずったのは内緒で。

    周回も簡単な方ですし、物理以外の軽減はないので速攻スキアタが1番早いですかね。

    • ナカジマ より:

      おおーエクレールがまたしても!
      トラップも上書きできていいですね(^ω^)
      エリア1はバリアがちょっと厳しいスネ。
      派生ダメージで割っていきたいとこでしょうか。

  6. らぱん より:

    サンタヘルパで行って来ました(^^)

    フィニッシュはサンタヘルエンハからの
    ワンコ290倍でワンパンです(アダム)

    たまにはおもしろいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      いいですねサンタヘル!
      ワンコでも290倍はヤバイ!
      アダムもびっくりですな。
      HPソウル振りたいなあワンチャン。

  7. らぱん より:

    画像忘れました!

  8. マチルダ より:

    こんにちは。
    こちらは狐の嫁狩りやイブリース戦で大活躍しているアダムをリーダーに起用し、お供はオラージュとハザン2体で冥級をクリアしました。

    極級はハツミをリーダーにしてクリアしましたが、まぁ雑魚もボスも硬いのなんの。攻撃力UP・ダメスキソウルは全員満タン装備。足りないのはやはり副属性ですかねぇ。蒼に上げねばなるまいか。

    • ナカジマ より:

      ハツミだとちょっと時間かかるかもですね~
      時間短縮のためにも副属性は振りたい…
      もうすぐパルメリゴンチャンスきますよね。