ハイドラルゴLで稲荷小道【冥】狐雨、はらりを攻略!強化したアダム砲をお見舞いするぜ!

別にリーダーにする必要はないんだけど、まあせっかくだし

というわけでハイドラルゴをリーダーにして行ってまいりました!

イケメン

道中はランスロットで撃破していきます。

スキルターン遅延が地味に効いてきますが…

スキルブーストが発動したりすると一掃できちゃいますね。

ちなみにエリア2は最初にダメージ無効になる敵を倒せば全員消えるんスな。

マヌアが居ればもっと早くクリアできるかな~…

と来て

ワンパン撃破

ドーン!

レギンのエンハからのアダム砲ですよ!

ハイドラルゴLでも200万ぐらいの威力になってますね。ナイスパンチ、アダム。

攻撃ソウルLv.10付きコパピーが貰えるので忘れないうちにサクッとクリアしておきたいすね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K@OFD より:

    ハイドラルゴ入りミッションは覚醒クンネカムイL、レギン、シャオシン、ハイドラルゴで終わらせました
    シャオシンで道中突破しつつボスはレギンカムイでワンパンしました、HPタイプの直殴り出来るキャラもっと増えてほしいです…
    そういえばエリア2の無敵狐を倒すと他の狐たちも消えるんですね、知らなかった…

    次はアイランLミッション…サブの幅が広いのでサブに防護貫通持ちを入れてエリア2の突破を早くしたいところです…!

  2. 夏なな16@7CV より:

    クロカティに覚レプ、関西シエルで周回してたので、シエルの所にカタツムリインしてボコしました(*´∀`)

  3. マカピ@OFD より:

    水属性で行けば何とかなんだろで死にかけました。(^_^;)

    リヴァイアサン砲が無敵で凌がれた時はガビーン!でしたが、カタツムリリーダーじゃ無くても良いと言うこの記事を見たときの方が(@_@;)でしたw

  4. マチルダ より:

    こんにちは。
    ハイドラルゴのLSがアレなおかげで初見は攻撃力が高めの手持ちで挑んで全滅。
    というわけで、HP依存ダメージキャラを揃えてクリアしました。お供はランスロット・ハーヴェニア・タコ殴り担当シャオシンのHPたっぷりパーティーで。

    道中サックサク。ボス戦はシャオシンのトラップを撒いて誘き寄せ、ランスロットとハーヴェニアで削りつつクリアしました。ハーヴェニア、初めて使いましたがなんて便利なんや…!

  5. 参吉 より:

    ぜん、しん、ぜん、れい、ぼくd(ガチャン

    …遅延でダメージスキル持ち二体は中々スキル撃てない、隕石でゴッソリ削られる、エンハカウンターがかかった狐様がここぞとばかりに向かってくる、結局オートダメージ運ゲーと散々でした。
    アイランミッションではまだマシになると思いますが、どうやって仕留めましょうかね?

  6. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    LSがHPタイプ参照だったので、元祖イケメンのフィアドラークで行ってみました!
    進化前アイランもそうなんですが、最近のダンジョン難易度に対して1.3倍とか誤差レベルでしか無い………(ー ー;)

    まさかの【蒼・フルカスタム】レギンフィア砲で削りきれないというのはさすがにショックでした。
    まあ、とどめはクンネが刺してくれたので良いんですが。

    アイランミッションに関しては、反転からの覚醒リヴァイアサンで良いかなぁ。