マーリンLでルミナス湖【神】浄の雅竜を撃破!スタンからの聖神アーサー砲が強い!

エンハンス無しでも倒せるという超威力ですワ

マヌア

エリア1はこっちが数ターン痺れてしまいます。

が、マヌアが自由になったら無双モード突入!

防護貫通のダメージスキルを4ターンで撃てるという、素晴らしい長所をもったキャラですな。

ライゼル

エリア2はピヨらせてからの、ライゼルのノックバックで。

回復マスも設置できるし、マーリン救出もラクラクです。

最近ウチではバランスタイプの守護神的な存在になってますな。

マヌア

ケルベロス戦はマヌアで一掃!

しかし敵を1体だけ残してスキルをためます。

聖神アーサーはスキルターンが重たいですからね…

覚醒しておき、しっかりスキルをためてから次のステージへ。

アーサー砲

ボス戦はピヨらせてから聖神アーサーのワールド・エンド!

共鳴柱の効果も込で撃破できました。

これ、ソウルで強化したらもっともっとダメージ伸ばせるよね(^ω^)

いいキャラが来てくれたなあ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    なんかマーリンが倒したかのようなスクショですね(^^)
    自分もあとで殿下で行ってみようと思いますψ(`∇´)ψ

    • ナカジマ より:

      確かに映ってないですねアーサー(^ω^)
      殿下チャレンジいいですね!
      とりあえず僕は神級30種ねらいます!