ヴァーユLでルミナス湖【神】浄の雅竜に挑戦!バルムンクの超エンハを無敵で凌ぐ

ここはどっちかというと物理でクリアしたほうが楽なんかな

スタンさせてスキルでドンも良いですけども。

シエル

エリア1、2はベロヴォーグの独壇場ですな(^ω^)

ヴァーユはダメージ軽減系のリーダースキルなんでHPは倍化されていないんですが、充分なダメージが出ています。

ベロヴォーグ

ヴァーユ救出作戦もラクラク!

猫ちゃんは倒しきれませんでしたが、コンボでしっかりトドメを刺していきます。

右のブルードラゴンはシエルとムルムルにお任せ。

ここでムルムル

ケルベロス戦ですが、いつのまにかHPが結構減っていたのでムルムルの無敵&エンハを早くも使用!

サクッと撃破しつつ、1体残してスキルため。

なんとか倒せた

上手く囲んでからムルムルのエンハを使おうとして大失敗!

バルムンクのエンハ後の攻撃を食らってしまいました。うーん、未熟。

その後慌ててムルムルのエンハ&無敵を使うものの、敵が硬化してしまい泥仕合へ突入。

スタンさせてバフを打ち消し、もう一度ムルムルのエンハをためなおしてやっと倒せました( ³ω³ )ハアーン



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    お疲れ様です!
    ナカジマさん以上の泥仕合してきましたよ(笑)

    攻撃アップ時、アヌビスの呪いでイケると思ったのが間違いでした(^_^;)

    しかしヴァーユで結構クリアできるもんすね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • ナカジマ より:

      おっ!ケサりんお疲れ様っすゥー!
      なかなか渋いセレクトっすね…エンハ役が居ない!?
      と思ったらなるほど、呪いですか。
      たしかに行けそうっすね~!
      あれ、20倍ぐらいパワーアップしてるらしいですよ(^ω^)b

      そしてエビルコーカスの防護貫通という手もありましたね!
      泥仕合というけど結構HP高くないですか?
      俺たちのリーダー、ヴァーユは帰宅したみたいですが(^ω^)

      ヴァーユはコンボ倍率があるので、意外と行けちゃうとこ多いですね。
      タイプリーダーなんで結構サブも豊富だし!やるな風天!