モンスター討伐 獄禽襲!ヴクブ・カキシュが登場!16時から祭りじゃぁー!

期間 6/15(木)16:00 ~ 6/18(日)23:59でモンスター討伐が来るぜ!

ヴクブ・カキシュ討伐

ヴクブ・カキシュは木属性っぽいカラーしてますが、光属性です!

ロンドハーケンが活躍しそうな雰囲気がしていますが…僕は持ってないので一生無方でお願いします(^ω^)bな!

というのは冗談としてどんな攻撃が有効なんでしょうね~。

闇属性のフィニッシャーを用意しておかねば…いやでもクロユリ&ハツミの方が火力出たりして?

そんな感じで16時から頑張りましょうね!

ロンドハーケン

やはり今回もロンドハーケンが大活躍!

カンストしちゃう人までいらっしゃるという(^ω^;)

な、なんちゅうダメージや…!

僕もちょっとお借りしてみました!

30億

うーん、いいダメージ!しかしギルメンさんには140億出してる方もいらっしゃったり。

ウッヒョヒョー(^ω^=^ω^)ーー!ペソさん、すっげえ!

ホルスLで反撃の威力を上げつつ、敵の矢印攻撃を避けつつ4号機でロンドハーケン2体エンハからの超反撃!

うーん、僕も100億越えとかやってみたいよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シング より:

    アシュワのお陰で大分、皆さんについていける様になった気がしますd(^_^o)

    クロユリリーダーなら桁をもう一つ上げられそうな気がしますね( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      うおーっなんと65億ですか!?
      すごい!
      僕もロンドハーケン借りてやってみよ!
      そんな出るんですか~!

  2. ちゅん より:

    討伐お疲れ様です!
    こんな感じのメンバーで41億でした!

  3. @ より:

    アシュワ万歳!
    上手く矢印を読めればカウンターで大ダメージを狙えそうです。
    斜め→横→斜め→縦と矢印が変わるのがヒントかなと。割り込みがなければこれで上手く行くはずです。
    クリティカルや支援もありますが70億行きました!これでやっと先人に肩を並べられたかな…?

    • @ より:

      最大ダメージ更新です〜
      しかし進化後の敵だとロンハが体力マックスから1%まで持ってかれたのでロンハLはここまでかな…
      今後はバルバレムLで堅実に狩っていければなと思います。

  4. マチルダ より:

    こんばんは。討伐始まりましたね!
    相変わらず6億とか8億とか、中途半端な火力しか出せませんが何とか頑張って30億ミッションは終わりました。
    現在は殴り倒して火力を出したいと思い、次にシバキにくるメンバーのことも考えてバルバレムL・ルキフェル・カティで挑んでます。

    バルバレムはHPの関係上、フレンドからお借りするクロユリのLSから外れちゃいますが、LSが闇属性全体にかかるコンボスキルのおかげで5億程は出せました。

    話が違いますが、本日プラスワンガチャのチケットが届き、ヴィヴィアンが来てくれました。後は例の木の方が来てくれれば『悪いこと』ができそうなんだがなぁ。

    • マチルダ より:

      現在ボスのLvが150を超えようとしていますが、闇属性の味方のみかな?5ターンのスキル遅延を喰らいました。

      ここぞというときにスキルが使えないと大変なので、スキブしてくれるキャラがいると良いかもしれませんね。

    • ナカジマ より:

      きましたね~討伐。
      僕もあとはAP消化ですね。
      最大ダメージはなかなか記録が伸びません(^ω^)ムズイ

  5. 匿名 より:

    最近、クマちゃんとハツミばかりですね。他のキャラで更新狙います!

    • ナカジマ より:

      ココ最近は固定されてますね(^ω^;)
      他のキャラで追いつけるかな~思いつかない…

  6. みや より:

    今のところの最大ダメージはこのパーティーでこんな感じですー!

    • ナカジマ より:

      おおっ豪華絢爛パーティですな(^ω^)
      イヴェルにロンドハーケン、いいなあ~!

  7. Re:オクノクオ より:

    やっと念願の50億を達成しました。(。´Д⊂)
    ギルドの累計ダメージが1826億とかいってて度肝を抜かれました((((;゜Д゜)))

  8. そこそこのスピード より:

    今までの討伐では億単位のダメージが
    出せなかったのですが、クロユリさんを
    お借りして挑んでみたところ2~3億ダメージを叩き出してくれました。
    クロユリさんまじパネェっす