サモンズガールズコレクション開催!フリネーダ、シャオシン、シエルや詩人~カレヴァラ・サガまでの女の子が超絶アップ×4!

ガールズじゃないのに飛び出してくるヤマラージャに注意!

つっても注意のしようがないが(^ω^)ハッハッハ

ガールズコレクション

なんとも麗しいラインナップ…

ラナ、オラージュ、イフ様も通常確率ながら登場していますよ。

ジマ式フェス限指数は15です!低いです!

なんでも良いからフェス限当てたい、という兄貴には不向きなフェスだと言い切りたい。

その他、ガチャ限星6キャラは27体が超絶アップ×4しとります。

これもそんなに高くないと思います。

なんせガールズコレクションといっても100%女の子のキャラが出るわけじゃないですからね。

4

その辺り覚悟の上でまわすべきかと!

僕の独断と偏見ですが、特定の対象キャラがどうしても欲しいという場合以外は「引き時ではない」と思います。

光結晶はもっとデカいフェスでどどんと使うことをお勧め致します。

おすすめ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    こんにちは~、ガールズコレクションに良い思い出が無いですね~

    なんかオッサンばっかり出た記憶ですね~

    更にラインナップはカンセコ以外は持ってるんで僕の星は一個ですね~(^_^;)

    • ナカジマ より:

      僕もあんまりっすかね~(^ω^;)
      カセンコ以外コンプ!?
      それは星ゼロかもですなぁ!

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    なんか、こう、斧持ったアマゾネス系お姉さんに呼ばれた気がしたのでナンパしに行ったところ、ナンパ師が来ました。

    おまえ男だろ!
    ってか俺よりイケメンのくせにガールズコレクションに何の用だっ!!

    お後がよろしいようで(ー ー;)

    • ナカジマ より:

      イケメーン!
      美女につられて来たイケメンだと思います(^ω^)b
      ナイスゲットすなあ~
      ヴィヴィアンも来ないかな?

  3. ぴゅうた より:

    ガールズコレクションの時は、☆4、5も含めて女の子縛りで排出されるべきだと思うのですよ。。。
    それならまだ納得もしやすいというもの。んで、別におっさんコレとかバケモンコレとかやりゃあいいのになあー。
    (‘・ω・’)

    • ナカジマ より:

      女の子のフェスですしねえ。
      もうちょっと狙えるといいなァ。
      ヤマラージャはちょっとゴツくなーい??

  4. テルチ祭り より:

    ナカジマさんはガールズコレクションで、マッチョメンを引く儀式はもう済ませたんですか?

    神聖な儀式ですので、早めに済ませておく事をお勧めしますよ!

    • ナカジマ より:

      うううん、すごく気が進まない儀式だなあ(^ω^)
      ヴァーユかヤマラージャが出るまで引くのもあり??

  5. 遠い音楽 より:

    「ヤマラージャが女の子でないと、いつから錯覚していた?」

    こちらもカセンコ以外は持ってるのでスルーです。
    カティとかヴィヴィアンとかが対象なら…………でも回さないか(^^;

  6. テルマ より:

    今日の水属性ガチャ→ディケオス
    ガールズ単発→ディケオス
    まじっすか、きっと明日も…
    「ドウシタノ タメイ~キナンテツイテ~」
    古くてすみません(-_-;)

  7. カヌレ より:

    ガルコレでヤマラージャ、俺かな?爆

  8. フリネーダ星井 より:

    たとえジマ指数が低くてもフリネーダの姐さんが手に入る可能性があるなら引かないわけにはいかない!

    うおぉぉぉぉ!

    きたぁぁぁぁ!

    デューデリスだぁぁぁぁ!

  9. アカツキ より:

    やっぱりドワーフバサルトって
    女子だったんですね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

  10. ンババ より:

    フフフ…フハハハハハ!!!

    斧を持ったお姉さんじゃなくて、斧を持ったおじ様が来ちゃった!グッヒャッヒャッヒャッーヒャァ!

  11. 夏なな16@7CV より:

    記念に単発、、、

    ドワーフコレクション?(笑)