神をも滅ぼす難易度【滅】が登場!またあの理不尽な強さが帰ってくるのか・・!?

ドゥルガーとかブリュンヒルデはもうトラウマですよ

ss8

しかしモンスターのイラストは相変わらずカッコイイじゃないか!

ぶっ壊れ性能を期待してしまう。ただ、ノーコンじゃないとダメとかあるのかな。

おっかねえ~でも簡単なダンジョンばっかりもねえ。

かといって昔のサモンズみたいにガチャ限で固めないとほぼ攻略できないのはキツい。

いや、今はソウルとかあるしまた攻略パーティにも幅が出るのかな。

怖いような、楽しみなような・・そんな難易度、滅。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク