ミスラLで行くアスガルズ城壁【神】ウォールリフォーマー!ターン回復が裏目に…

HP反転されちゃうので回復はそんなに重要じゃないっすね

エリア1

エリア1でかなり時間がかかってしまいました!

等倍だと4体囲みでもダメージを与えられないですね。

防御力は2000あるそうです。

スタンさせてから、グローリーシャインで撃破。

ダメスキで倒す

エリア2はハザンのオートダメージで。

HP反転を食らってもハートクリスタルをミスラで拾うことが出来れば安心ッスね。

ターン経過でちょいちょい回復していくので、ここはやりやすいかも。

スタンさせる

エリア3はスタンさせて、グローリー・シャイン。

あとはハザンのオートダメージで倒していきます。

ただ、次のボス戦でHP反転を食らうのであんまり回復させないほうがイイっすね。

思わずハートクリスタルを拾ってしまい、結構回復している状態にしてしまいました。

ギリギリ

ボスのフリムスルス戦は防壁が崩壊する頃には残り3ターンに!

やべえ!ハザンのオートダメージも使いつつ、全員で囲んでいきました。

残り1ターンでギリギリの突破。うーん、危なかった(^ω^;)

エリア1はもう少しスパッと切り抜けないとイカンなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ジマ式ミッション進んでますね(^^)
    自分も殿下チャレンジやってきました!
    攻撃タイプの連続ダメスキ持ちがいなくてちょっとフィニッシュに困っちゃいました(´ω`)
    サンダルエンハの水着オラージュでも削りきれませんでした
    おかげで獄炎ナックルでトドメさせましたけどね(^^)
    ウルドはこちら側の防御ダウン対策で採用してました

    • ナカジマ より:

      結構いいペースですよ~!
      まずは20が目標ですが、もうすぐいけそうです。
      殿下チャレンジもいい感じに進んでますね!
      サンダルエンハからの水着オラージュなんてめちゃ火力ありそうですけど…
      意外とタフだなフリム。
      防御ダウンを封印できれば耐久もしやすいですね(^ω^)b