レジェフェス プラスワンガチャでアーサーをGET!早速コンボやダメスキを試してみる!

コンボを組んでも強いし、ダメスキの威力もナイス

さらに主人公感溢れるイケメン。良いですねえ!

円卓の王アーサー

やっぱり最大の見せ所は3rdの防護貫通ダメージですね。

水属性の敵にだけってのが斬新だぜ。

リーダースキルも斬新なので今後の活躍が楽しみなイケメンです。

良いダメージ

スキルアタック&バランス…ということはプラタナスLで試してみたい。

なかなかいいダメージ出てますね!

レベルマだけど副属性やソウルはまだ付与してないんですが、これは今後が楽しみですよ(^ω^)

殴りも3倍ってのが熱いぜ!

コンボも強い

アーサー王自身をリーダーにしてコンボを組んでみました!

…なかなかのダメージと言いたい!

ただ、聖夜ヨリンゲルは水属性なのでコンボ倍率が乗らないんですよね。

あくまで道中のザコ敵をコンボで倒せる、ぐらいに考えておいた方がいいかなぁ。

スキアタっぽい

スキアタっぽくエンハなしで使ってみました。

200万はいかなかったけど、まあこれからだから(^ω^)

道中の敵はコンボで倒せるとなると高回転系を入れなくてもいいかな。

しかしスキアタ縛りもあるから回復や毒なんかは入れづらい…

限定された場所でなら無双できるって感じですね。

「水属性の反射使ってくるボス戦でスキアタのサブとして使う」ってのが現実的かしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    こんにちは~、僕は+ワンは赤竜でしたw

    アーサー良いですよね~、ちょうどガイリッチーのキングアーサーが公開したんで使って行きたいですねw

    • ナカジマ より:

      お!おめでとうございます!
      ベリアルのサブに欲しいなぁ。

      やっぱ映画を意識してのタイミングなんでしょうか(^ω^)