マーリンLのバランスタイプで七神の宝船【神】勝利の福神に挑戦!煌めけアーサー砲!

アーサーっつってもディバゲの方のアーサーなんスけどね(^ω^)

簡単

マーリンLだとこのダンジョン、すっげえ楽だぜ!

矢印の無い方向から叩けばすぐにピヨるので、かなり一方的な戦いとなりました。

スキルとトランスポイントをためつつ、次のエリアへ。

余裕あります

ここも超ラク!右側に寄せておいたんですが、それも必要なかったかな?

1ターンに大体2体はピヨってる状態&ライゼルなら防護貫通で蹴散らせる!

無双状態であります(^ω^)b

ダメじゃん

ボスの毘沙門天はスタン耐性が低いようなのですぐにピヨらせることができました!

おっしゃ、こっから伏儀のエンハンスかけて、アーサーの…と思ったらチェーンの関係で無理だった!アカーン!

ワンパン

そんなわけで4倍エンハンスからのアーサー砲!

360万ぐらいかな?

エンハなしだったらちょっと残っちゃったかも。

うーむ、伏儀のエンハは4ターン持続するから、ピヨる直前にかけておかないといけないんだな。

でも毘沙門天みたいにエンハに反応してダメージ無効とか割り込んでくるやつも居るし…

やっぱヨリンゲルも並行して鍛えなきゃイカンな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様、おはようございます(^_^)
    エスベルちゃんとかどうですかね?

    攻撃・スキル使用不可付いてますし
    (*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ハハア、なるほどエスベル!
      リーダーで使うことばかり考えていましたね(^ω^)
      そしてソンチョー、鍛え上げてますね!
      ソウルを4つも付与しているなんて…
      僕もとりあえずサブで使ってみます!