オフトゥンダイバーズの新しいギルドメンバー募集!サモンズめちゃ好きな人集まれ~!

長いメンテですなあ~この間に新しいギルメンを募集しちゃいますよ!

今回も応募していただいた方の中から、厳正なる抽選にて決定させていただきますm(_ _)m

ギルメン募集

加入条件

加入条件はサモンズボードめっちゃ好きな人。

ランク100以上で、雰囲気がアクティブな感じの方を優先します。

Lobi

OFD-Lobi

こちらのページがオフトゥンダイバーズのサロンとなっております。

でも参加必須じゃないよ(^ω^)b

あと他のギルドの方もご参加いただいております。

ギルド活動

ギルマスのナカジマはランバトや討伐に対して超アクティブって感じじゃないんで、その辺はご承知おきください。

まったりめとお考えいただければ…でも討伐は431体とか行くぜ?

応募方法

下記のメールアドレスまで

「プレイヤー名」と「ランク」を書いてメールして下さい。

ofutun_divers@yahoo.co.jp

【例】

題名:加入希望

本文:名前 ナカジマ@自己満 ランク 690

※全てに返信できませんので予めご了承下さい。でも全部隅々まで読んでますm(_ _)m

※メールアドレスが無い方はTwitterのメッセージでもOKッス!

応募人数

3名

締め切り

応募の締め切りは6月20日の23:59まで。

その後、僕が乱数自動ツールみたいなやーつで抽選にて決定させていただきます。

なお、当選者の発表は21日中の返信をもって代えさせて頂きます。

加入の通知

僕からメールorTwitterのメッセージにて返信させていただきます。

ユーザーIDから検索して加入申請して下さい。

ギルドに加入する
IDで検索

いつも多数のご応募有難うございます!

添えていただいているメッセージも全て有難く拝読しております。

全部に返信はできませんので予めご了承下さいm(_ _)mすいません。

では皆様のご応募、お待ちしております!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. イフ信者mst666 より:

    昨日脱退したばかりなので、私にとってとてもタイムリーな話。応募させて頂きます。当たるといいな。

  2. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様の合成技術はいつ見ても素晴らしいですねぇ(^_^)

    ナナイロのメンバーも応募する人いるのかな?(*´∀`)トウセンスルトイイナ

    • ナカジマ より:

      ナナイロを抜ける人は居ないでしょうね(^ω^)
      しかし出来ることなら全員と遊びたいです。
      姉妹ギルドシステム欲しいスネ。

  3. マチルダ より:

    おぉ、メンバー募集をかけるのですね!どんな方がいらっしゃるのでしょうか。楽しみですね。

    ナカジマさんとメンバーの皆さま、そしてギルドOFDのさらなる飛躍と繁栄を、心より願っておりまする。

    • ナカジマ より:

      強者揃いですからね~
      今回もサモンズボードがめちゃ好きな人とめぐりあいたいなァ。

  4. シング より:

    どもです^_^

    画面の前に正座してお待ちしてました。ランクをど忘れしたのでメンテあけたら応募しようと思います。

    まあ自分クジ運とか悪い方なのであんまり期待はできんのですがね( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)b
      ランクそういえば確認できませんね。
      明日抽選しますね。

  5. 日めくり貴族 より:

    今回も応募致します
    当たりますよーに!!

  6. あんかけ より:

    今回も応募させていただきました。
    ツイッターとかあまりやらないので送れているか不安ではありますが^^;

  7. まっち(´・ω・`) より:

    めっっっちゃ入りたいけど万が一今のギルドを抜けて応募して当選しなかったらと思うと・・・w

    なんだかんだで最初に適当に入ってから今までずっといるギルドなので謎の愛着が・・・今回は見送りですかね(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      当選してから抜けて貰ってますね(^ω^)
      そうしないとギルド補正もなくなっちゃいますし…
      元のギルドには申し訳ないですが。