18時までのロングメンテ!ヤトガミ、アナスタシア、ゲオルギウスの覚醒、リュミエール実装、初期BOX30増加、パワーアップもあり!

6月20日(火) 9:00 ~ 18:00メンテナンスですよ、長いなあ

サモンズボード=生き甲斐みたいなとこあるんで、スゲー暇だあ( ³ω³ )

サービス終了したらどうやって行きていこうか不安になるレベル。

伝承竜ラッシュも来てる

こちら、朝とったスクショなんスけど、伝承竜ラッシュが来てますね。

ということは…メンテ明けに覚醒来るかな?

コラボとかも新規、もしくは復刻で来るかも…

何よりパワーアップに期待しちゃうぜ!

コンチキショウ、わくわくしすぎて仕事が手につかないなあ(日常)

18時は仕事してますが、メンテ終わり次第更新かけていきます(^ω^)b

アップデート

ンゴゴゴゴ来たよアプデ情報が!

ゲオルギウス

アナスタシア

ヤトガミ、ゲオルギウス、アナスタシアの覚醒画像も公開!

スペック、楽しみだなあ~。

一部モンスターのパワーアップ気になりすぎるぜ!誰だろう(^ω^)ワクワク

さらにリュミエールも実装か!いいっすねえ。

そして潜入回数制限付きダンジョンというものが実装されるようです。

ペンダンジョンみたいなやーつかな?

BOXもさらに拡張されるんですね。僕はやっと1000ぐらいだけど(^ω^)

そしていなっさんがクレジットに追加…スゴイなあ。

育成時のソウル表示のブラッシュアップもありますね。こりゃメンテ明けが楽しみだ!

さらに新モンスターの画像も公開されていますよ。

イラスト2

こっちが進化前かな?

イラスト1

ちょっとミーティアとかハーデンベルギアみたいな感じありますね(^ω^)

イラスト3

こやつは…魔剣シリーズ?にしては武器が…そんな感じじゃないかな。

イラスト4

近日登場とのことで楽しみッスねえ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 19 より:

    こんにちは~
    毘沙門ミッション3回目に挑戦したのですが、クリアがメンテに間に合わず・・・
    もう一回行かないといけないのかな~
    と言うのはさておき、新コラボが来るような気がしてなりません。
    か、新コラボと滅級を同時にやるかどうかを考えると、復刻コラボか上半期イベとかかな?
    にしても、バイクを先週買ったばかりで、ガチャ引く資金がありません><
    課金要素控え目でお願いしたいw

    • ナカジマ より:

      おお、バイク!
      良いですね(^ω^)b
      課金要素は…セットが来ましたなあ。

      毘沙門ミッション、3回はクリアしておきたいっすね~

  2. マチルダ より:

    久々の長〜いメンテナンスですなぁ。ワクワク。

    こんにちは。これだけ長いと期待値ハンパないっすね。私もサモンズボード無しでは人生語れないレベルまでキてますね、課金額的に。←そこかよ
    物事にはいつでも始まりがあり、終わりがあるので、サービスが続く限りずっとゲームをプレイしつつ見守っていきまっせ。

    ときに、某スマホゲームではジューンブライドフェスが開催中だそうで。サモンズではコラボの音沙汰も特に聞かないし、メンテナンスが明けた後に怒涛のミッションラッシュが待ち構えていると思うと親指の疼きが止まりませぬ。

    ところで次のスキル上げダンジョン、もしくはペンダンジョンはいつだね運営殿。スキル上げしたいキャラがたくさんいますねん。

    • ナカジマ より:

      長いですね…
      なんというメンテ。

      そういえばジューンブライドフェス、ありましたね。
      ゆるドラもやってたな。
      サモンズボードもやるんでしょうか?
      あったらあったで引いちゃいますが(^ω^)

  3. 夏なな16@7CV より:

    メンテ明け何が来ますかね?(*´∀`)
    今日は仕事が捗るかと思いきや、いつもと同じ感じです(笑)

    • ナカジマ より:

      いつも適当に仕事してるので今日ぐらいは…
      という気持ちを込めて適当にこなしてきました(^ω^)

  4. とりうち2 より:

    ヒマンズボードですね~(^_^;)

    そう言えばガールズコレクションの前後ってレジェフェスやってなかったでしたっけ?

    もうずっとイベントラッシュなんで記憶が………

    最近のサモンズボードなら唐突な復活コラボもありそうですね~、復活ならアルスラーン、まどマギ?

    とにかくメンテ明けが楽しみですw

    • ナカジマ より:

      アルスラーン来てほしかったなァ。
      ヤマラージャとかヴァーユもスキルマにできる日が来るのかな…

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    この時間………!
    この暇な時間が嫌なんだよ(禁断症状)

    さておき。
    伝承竜覚醒、上方修正、不具合修正、新イベント、コラボ復刻
    この辺りは何かしらくるでしょう。

    素材ボックス実装、マルチプレイ進捗、新フェス限
    この辺はワンチャンかな?

    エクレール上方修正!!
    毎回ロングメンテの度に信じてますよメガネェ!!

    あと6時間………フライングでいいから16時くらいに終わらないかなぁ。

    • ナカジマ より:

      僕はサモンズボードへの依存度が高いのでやばいっす。
      クリニックいかなきゃ(^ω^)
      その前にスタミナ消費(アカン)

      新フェス限来そうな予感ですね~
      水星かなあ…

      読み通り16時ぐらいに終わりましたね(^ω^)b
      流石でヤンス!

  6. アカツキ より:

    みんな仕事しようよ。。。
    仕事は楽しいよぉヾ(@゜▽、゜@)ノエヘヘ,エヘヘ,エヘヘ

    長いメンテナンスには色々と期待が
    膨らみますね(笑)
    メンテ明けが楽しみです( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      仕事は仕事で楽しいですけどね(^ω^)
      メンテのときぐらい頑張るか…
      といいつつ、チラチラTwitterで情報をまつ!

  7. ユウ より:

    王者決定戦時のリュミエール配布は潜入付きダンジョンでとあったので、
    潜入付きダンジョンはその実装かなぁと思います。
    サモクリ交換でのリュミエールはまた別途になる印象。
    メンテが終わる1時間前位からサモンズ公式サイトが少しずつ更新されるので、
    メンテ終了が気になる場合はその辺りをチェックしていると面白いかも。
    今日の能力アップの恩恵を受けるのは誰になるのか…

    • ナカジマ より:

      ああ、そういうことですね(^ω^)
      僕が手に入れるのはまだ先だなあ。
      パワーアップはいつもながらワクワクしますね。
      凄い強化続きでテンションMAXでした!

  8. みうみう より:

    よくよく考えたらレインログボってまだ数日ありましたよね?ってことは新イベントは少し先なのかもですねぇ
    ログボ3種類被ることあるかな?

    • ナカジマ より:

      な、なるほど!
      それもそうですね…
      レイニーイベント終わってから始まるのかな~。

  9. K@OFD より:

    ゲオルギウス覚醒、box拡張来たー!
    ゲオルはイラストがかっこいいので早めに覚醒したいなぁー!box拡張は地味ですがイベントラッシュ中なので嬉しいところです!!
    他の回数制限ありダンジョン、上方修正も楽しみです!ペンダン月一来るか気になります…!

    水属性の新イラストは顕現産っぽいですね、かっこいいですね!
    日付的に新イベントも開催されそうだし早くメンテナンス終わってくれないかな~!

    • ナカジマ より:

      ゲオルギウスかっこいいすね。
      まさかの追尾きたか~
      パワーアップも予想以上!やったぜ。

      水属性は顕現ですかね。
      ミーティア感ありますが…どんなスペックなんだろう(^ω^)

  10. joy より:

    長ーい
    え?仕事?まぁそれはそれ、これはこれと言う事で
    覚醒も好きだけど、一部パワーアップがうれしな!
    サモンズは急にコラボ始まったりするから来ないかなー
    早くアプデ終わーれー

    • ナカジマ より:

      長いメンテでしたね(^ω^)
      しかし待ったかいがあったぜ!
      パワーアップきて嬉しい限りでヤンス!
      ゴッッッッッッッッドチャージ!

  11. 匿名 より:

    だいぶ早めですが、アクセスしてみたらメンテナンス明けてましたよ♪Android版だけかな?

  12. 通りすがりの鍼師 より:

    後、二時間が長いですねぇ。楽しみです。新キャラのイラストの2体目はアシュワと同じシリーズな気がしますがどうでしょうかね?カタールっぽい武器に仮面被ってますし…

    • 通りすがりの鍼師 より:

      メンテ終了してました。ナイスフライング!回数制限ダンジョンはホークダンジョンでした。全体で3回かと思ったら各属性で3回だったので、かなり育成が楽になりますね(’-’*)♪

    • ナカジマ より:

      そんな感じすね!
      こやつも駒シリーズのキャラなのかな(^ω^)

  13. アームストロング より:

    メンテナンス明けてました♪予定より二時間以上早いですが…

    boxも30増えてました♪キリの悪い数になり、ムズムズするので、増やさなきゃ。

    パッケージ販売もリニューアルしてますよ♪

    • ナカジマ より:

      30も増えるとうれしいですね(^ω^)
      かなり使用感変わってくるなあ。
      パッケージもとりあえず一個買いました!

  14. ロール菠薐草 より:

    公式サイトをよく見たら強化合成で素材を選択する時にソウル順に並べると、育成するモンスターの所有ソウルが優先的に表示されるようになってるみたいですね。地味にありがたい仕様変更です。

    • ナカジマ より:

      これ有り難いですね~(^ω^)
      ソウルダンジョン5確が来たらさっそく試してみようっと。
      こういうブラッシュアップもやってほしいすね。