ヤトガミ、アナスタシア、ゲオルギウスの覚醒解放!どれもめっちゃ強いぜ!

ヤトガミ、チェーンプラスで自身にエンハかけながらダメージスキルも撃てるのか!

深淵の神狼ヤトガミ

そしてなんだこのHPは!2.4万を超えています(^ω^=^ω^)ウヒョー!!

闇属性60倍の縦横斜め全列へのオートダメージ、さらに2ndで自身が2ターン攻撃4倍!

スキアタなのに自身でエンハしてオートダメージまで付与できるのか…!

1ターンで終わったらビビるなコレ!でも8ターンで撃てるぜ。

晴嵐月下憐竜アナスタシア

なんと十字列の敵を3ターンの間、超絶大毒にする。

超、絶大だと…それってどのぐらいのダメージなんだろう(^ω^=^ω^)スッゲエエエ

バランスタイプの新しいフィニッシャーになりえるだろうか!

後ほど検証したいと思います。

雷燐光翼輝竜ゲオルギウス

ゲオルギウスは高回転の追尾ダメージ持ち!

しかもチェーンプラスで5回追尾&5連続!こりゃすごい手数だな…!

アナスタシア同様、トランスポイントが25しか必要じゃないってのも熱いねえ(^ω^)b

早速覚醒させたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    ゲオルギウスヤバくないですかΣ(゜Д゜)
    アマテラスと組めば同ターンでチェーンプラス発動できるし…ハザンパに入れたらすごく強そう(о´∀`о)

  2. アカツキ より:

    ん?超絶の上ってことですかね?
    超絶で25倍なのでそれ以上!щ(゜▽゜щ)

    これは検証する価値は有りますね( ^ω^ )

    • アカツキ より:

      超絶大毒試しました。
      50倍になります。これなら
      フィニッシャーになり得るスキル
      だと思いますね( ^ω^ )

      • ナカジマ より:

        ごっごっ…
        五十倍!これは凄い数値ですね(^ω^)
        フィニッシャーの新しい形!

        • 匿名 より:

          フリネーダLバルバトスとかお膳立てしてもクロユリでデルピュネやヘパ使った方がダメージでますけどね
          実質ヘパの覚醒も超絶大毒って宣言されたようなものかな~

  3. joy より:

    長ーいとコメントしたら直ぐに終わったでごさる
    アナスタシアが気になります!
    素材集めの旅に出なければ
    そういえばコラボも新ガチャも来なかったですね、パッケージ販売の石は貯蓄かしら

    • ナカジマ より:

      かなり早めに終わってくれましたね(^ω^)やったぜ!
      アナスタシア、バランスタイプのサブで使ってみますよン。
      新ガチャはこなかったから…光結晶は温存ですなァ。

  4. とりうち2 より:

    あぁ、今倉庫を見たら進化さえしてない(^_^;)

    しかもヤトガミの覚醒素材に至ってはアイコンみてもなんだか分からない!

    困った困った(^_^;)やることが山積して嬉しいけどw

  5. ぴゅうた より:

    アナスタシア、飛来物吸収lv2がなにげにアツいと思ってます。先日の闇の置物も持ってましたが移動性能が低すぎたので、初めての実用キャラでの実装じゃないでしょうか。
    コイツ、自分が初入手した☆7だったんで、こんなに強くなって嬉しいですねえー
    (・∀・)

    • ナカジマ より:

      飛来ダメージ吸収、しかもLv.2。
      これは貴重ですね(^ω^)
      まさかアナスタシアがまた第一線に戻ってきてくれるとは…サモンズボードやっててよかったぜ。

  6. @ より:

    情報まとめお疲れ様です。
    ヤトガミ一番乗り〜(だと信じたい
    リュミエールもありますし伝承龍もスキラゲ覚醒のチャンス!
    さらに既存キャラもパワーアップ!
    熱いアプデですね!

    しかしリュミエールにあと5万サモクリ足りない…爆死するしかないのか…

    • ナカジマ より:

      ここでは一番のりだと思います(^ω^)b
      早いですね!
      既存キャラのパワーアップが一番うれしいかも。
      僕もそろそろ爆死せねば。

  7. 匿名 より:

    圧倒的ダメスキソウル不足!!
    1セットてぇ、誰につけたらいいのやら笑

  8. 匿名 より:

    アナスタシアの超絶大毒は50倍みたいっすね!

  9. ユウ より:

    超絶大のダメージ検証してましたが、50倍みたいです。
    エンハと倍率次第では100万近くまでいきそう。

  10. まっち(´・ω・`) より:

    うひゃー!デザインが好きすぎる!いやもう大好き!w

    頑張って伝承2体覚醒させますかねwレヴォルトは・・・まあ、なんとかなるでしょう(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      レヴォルトはがっつりためておきましたからね。
      ムフフ。
      全部かっこいいので覚醒させました!

  11. より:

    アナスタシアはこの機動力でトラップ発動なのがとても良いですね。バランスタイプのクンネ枠になれそうです。

  12. たま より:

    僕のサモンズライフのスタートはヤトガミでしたので、めっちゃ嬉しいです。
    とりあえず、よくわからず付けた毒ソウルMAXをダメスキに変えなければ!
    その前に、覚醒させなければっ!!

    • ナカジマ より:

      思い入れのあるキャラが強くなるとうれしいですね(^ω^)
      僕はババンと覚醒させました!

  13. あんかけ より:

    ガチャ限のヤトガミよりも伝承竜の2体の方が強く見えるのは気のせいですかね…?
    特にアナスタシアの超絶大毒は調べたら50倍なんですよな。
    これは恐らく覚醒候補のヘパイストスもこれになると思います。
    ゲオルギオスも2ndチェーンとはいえ雑魚散らしにしては馬鹿にできない殲滅力の高さ。
    というか最速6ターンって同じ速さのキャラが結構いるんですよね。
    まぁヤトガミも少なくとも1回はエンハを乗せた一発を出せるのは良いと思った(小並感)
    ただオートダメのしかも持続(小)と心許ないのはちょっと残念かなぁ…
    もっと高回転か持続(中)かエンハが長ければ個人的に文句はなかったと思います。

  14. 夏なな16@7CV より:

    アナスタシアの覚醒AS見て、
    超絶の大毒って何やねん?

    って、思ったのは私だけではないハズ
    ♪~(・ε・ )

  15. ほった より:

    個人的には2体の滅級を葬ったトリスタンの強化は嬉しい限り。