残虐の女神ヘルに進化!バランスタイプかアタックタイプのサブとして活躍を期待

せっかくの進化解放ですが

破滅の導きシリーズは思ったほど強くなって無かったので忘れてました。いかんいかん。

s2

とりあえずまずはヘルだけ進化させてみました。

イラストはやっぱりカッコいいなぁ。SDの再現度も相変わらず高いし、これだけでも嬉しい。

スキルがもうちょっと軽くなれば良いんだけどね。

矢印も割と良いし、アタックタイプのサブとして運用してみようかと思っています。

とりあえずはイシスのサブから、かな。

しかしこっからまた更にレベリングか・・さっきまでレベリングやってやっとレベルマになったのにな。

また1からってのは結構大変ですよ。でもホーク捕まえまくって育成するしかないね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク