とらっちさんの水属性4体、しかもドロップ系モンスターだけで聖樹山【神】万古の命を持つ者をクリアする動画!

なんととらっちさんによる、チョウカロウLで構成されたパーティ!

とらっちちゃんねる より。

ナカジマ的にはココ、オラージュとか聖夜ヨリンゲル使わないとダメージが足りないんじゃないかと思ってたんですが、イベントでGETできるキャラだけでも攻略できるんですね(^ω^;)

エリア1

コンボを組んで突破していき、反射が切れた頃にプラタナスのチャージ1砲。

1体残してスキルため。フムフム。

チョウカロウ 評価

チョウカロウのリーダースキルって常時倍率があるのでコンボでも倒していけるんですね。

水属性またはバランスタイプと範囲も広い!

エリア2

プラタナスのチャージ1砲とチョウカロウのダメージスキルで。

なるほどなあ…こんな一瞬で倒せるのか。

今更ながら、初期位置だけでこんな展開変わるのね。

エリア3

チョウカロウ戦、左端に3人が寄りつつ、位置取りをしていって…。

途中でダメスキやリヴァイアサンのオートダメージを使って減らしていく。

半分減らしたら割り込みが来るのですが、これを華麗に避ける!

ロヴィアタルは耐えられるんですね。

さらにロヴィアタルがチャージして、オートダメージからのエンハンス。

そこから怒涛のオートダメージで撃破!うーむ、鮮やか!

イベント系のキャラだけでも倒せるんですねえ…!

リヴァイアサンは比較的手に入れやすいキャラなので、しっかり育てていこうと誓ったナカジマであります(^ω^)b

とらっちさん、素敵な動画を有難うございました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おなじパーティで挑みましたがクリアできませんでした(T_T)
    オラージュにリヴァいれてクリア。
    プラタナスのスキラゲさえしていれば・・・・(震え声)

    • ナカジマ より:

      編成難度は高くありませんが、その分プレイヤースキルは必要ですかね(^ω^=^ω^)
      僕は全然再現できなかった…修行です!
      プラタナスは僕も1なんですよね…

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    おお!やっぱり継続エンハ+他者オートダメのシナジーはいいっすなぁ。
    このメンツだと、7×4×100=2800倍………かな?

    こうしてみるとチョウカロウのLSは範囲が広い上にかなり無茶が出来るんですね。
    うーむ。次のロヴィ戦は周回メインにしてスキルマにしよう。

    • ナカジマ より:

      これ素晴らしいですね~
      火力を確保する方法としてこんなものも…
      継続エンハとオートダメージ。
      これは僕の宿題です(^ω^)頑張ろ。

      チョウカロウ、かなり良いですね。
      リーダーとして凄く活躍しております。

  3. 匿名 より:

    この人の動画はいっつもスゴすぎ
    最先端をいってる

  4. 七味 より:

    ヌアザとヴォルハスがいないのであきらめかけて、
    チョウカロウのLスキルとリヴァイアサンとロヴィアタルに気づいて、
    さらにこの記事と動画をみて、これなら自分でもいけるのではと思ったのですが。。。
    何故か1エリア目でチョウカロウがナーガの呪いを必ずうけて落ちます(泣)

    • ナカジマ より:

      わかりますよ~
      あのナーガ…呪いレベル15ぐらいありそうな勢い。
      めっちゃ呪いにしてきますよね。
      こっちが攻撃してもされても呪いにかかったことありましたよ。
      こっちはそんなかからないのに。ムキー!