【応募総数76】当ギルドの新メンバー募集にご応募いただきありがとうございました

先程メールにてご連絡させていただきましたm(_ _)m

感謝です!

前回に比べると倍率は控えめだったかな?

それでも多数のご応募有難うございました。

何度もご応募いただいている方には本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

韓国や香港、台湾の方からもご応募いただき、大変感謝でございます。

姉妹ギルド的なものも考えておりますので、今後共当ブログを宜しくお願いします!

また空きができ次第、募集させていただきますね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    が、外国からも…(゜ロ゜;
    自己満ブログすごすぎですね(笑)

    • ナカジマ より:

      結構多いですよ(^ω^)
      台湾と香港の方が特にかな。
      大丈夫かなこんなブログ世界に公開して(^ω^)ガッハッハ

  2. イフ信者mst666 より:

    落ちたでー。でも何かやる気にみちあふれている多数のギルドさんから勧誘頂きましたので、そこから再出発します。折角の機会なので、lobiダウンロードしてみました。よければコメント残しに伺います。

    • ナカジマ より:

      申し訳ないですm(_ _)m
      何度も応募してもらってる方もいらっしゃいまして心苦しい限り。
      Lobiでもお待ちしてます!

  3. 夏なな16@7CV より:

    海外からも!?(*゚∀゚*)スゲーッス
    当選された方おめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  4. joy より:

    二、ニーハオ?アニョハセヨ?
    すげー海外からもきてるんだ…

    やべぇ…おっぱい!おっぱい!と馬鹿なコメントが海を渡っているなんて…
    これからはboobs!boobs!て書き込みます(反省無し)

    • ナカジマ より:

      海外からのアクセス結構多いですよ(^ω^)
      皆さんどこで見つけたのだろう…

      boobs!
      なんか勢いあっていいですね!
      やったぜ!
      インターナショナァァァ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ァァァアアアアル!

  5. わっふる より:

    海外勢からとはすごいですねぇ
    このブログもどんどん勢力拡大しつつありますね

    • ナカジマ より:

      いやあ有り難いことです。
      こんなわけわからん日本語で大丈夫かしら。
      ちゃんと伝わってるのかな…✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌スマンンンンン

  6. あきさん より:

    新しくメンバーになりました( ^ω^ )
    これから宜しくお願いします^_^

    • ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

      あきさん🎵25倍の狭き門❗ご当選
      おめでとうございます☀(^o^)/
      これからよろしくね(⌒0⌒)/~~

    • ナカジマ より:

      ご応募有難うございます!
      頑張りましょうね(^ω^)b

  7. ゲソ より:

    このブログもグローバルになってきましたね(´∀`)
    ナカジマさんの語学力が試される⁉︎
    まあ少なくとも日本語読めないと応募してこないか( ̄▽ ̄)
    サモンズボード自体もっと海外にも展開していけたら嬉しいですね(^^)

    • ナカジマ より:

      僕の語学力が!?
      日本語もやべえのに!
      アレとか感じ、とかばっかで超やべえ!

      サモンズボードも、もっと人気出てほしいすね~

  8. あんかけ より:

    今回も落選(は知ってた)
    それはそうとナカジマさんのブログはユーザーなら有名だと思いますよ。
    どの検索エンジンで検索しても公式の次に来るくらい指数が高いですので。
    公式のツイッターよりも上に来るのだから間違いない。
    サモンズをやり始めてあるいはその前段階のインストール前の興味を持った時点でも
    とりあえずこのブログからの情報でおおよそのことはわかりますからね。
    更新頻度と速度もめっちゃ多いかつ速いので重宝させてもらっていますよ^^

    • ナカジマ より:

      ご応募有難うございます(^ω^)姉妹ギルドもいずれ作るのでぜひご応募下さい。
      公式Twitterより上はマズいですね。
      師範代すいません。
      最近始めた人向けの記事もまとめて書きたいと思ってます!