アルスラーンコラボ アトロパテネの野【冥】をスキルアタックPTで撃破

思ってたよりもずっと難しいじゃないか

s1

まずはいつものディフェンスタイプPTで。

ソウルダンジョンもいつもこんな感じで行ってます。

そういや矢が飛んでくるギミックあったな~!

s2

良い感じで攻めてたんですが、発狂スキルを喰らってしまいました。

ずいぶんダメージスキルの威力が強いな!

ダラダラやってるとダメみたいなので、アタックタイプで攻めてみようか。

s3

あれっ?

18コンボぐらいだったと思うのですが、ボス周辺に反撃ダメージスキル。

24000ぐらい喰らったように見えたが・・発動条件ってなんだろう。

エンハンススキルかな?

うーん、これは結局スキル反射の効力が切れるまで待ってスキルアタックという作戦かな。

s4

必滅の槍フェイルノート!やっぱ姉さんは強いや!

矢印は少ないし、ダメージスキルの範囲も広くありませんので囲まなければ苦戦しませんね。

シルフが退場しちゃってるけど。いやあスキルアタック強い。

ただ、この展開もう飽きたな・・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    これ、エクレールだと1ターン目から倒せるんですかね…?

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      うーん、どうなんでしょう・・
      だとしたらちょっと羨ましいですね。
      効果切れるまで逃げ回る作戦は周回には向いてないですし( ˇωˇ )