リリース1234日達成記念ガチャ!プラス3キャンペーンも開催!

パルマスホーリー、クロユリ、オラージュ、ダークネイヴァーが超絶アップ×4で登場

1234日リリース記念

このバナー画像の派手さ!ものすごいフェス感ありますが…

冷静に超絶アップしているキャラと、倍率を見ていきましょう(^ω^)

オラージュやクロユリ

パルマスホーリー、クロユリ、オラージュにダークネイヴァー。

超絶アップ4倍です。

カセンコなど

そしてガチャ限からも4倍のキャラが。

倍率は高いですが対象キャラは18体なので、自分が欲しいキャラが確率アップしてるかチェックしたほうが良いですね。

イルマリネン、寿老人、ペレ、メタトロン、スコーピア、ハウレス

弁才天、アステール、ヌアザ、フォルネウス、ランスロット

ソフィア、ブリギット

ホルス

カセンコ、恵比寿、マヌア、テスカトリポカ

マルティウス

マルティウス、フラマ、ミレシア、ラナは3倍で登場。

カティ

バリスタ、カティ、ネスは2倍。

ラルグ

ヴィニエーラ、ラルグ、シャオシンは等倍です。

ジマ式フェス限指数は37です。

4×4+4×3+3×2+3×1

お正月のフェスは62とかなんで、フェス限の出やすさはそこそこといった感じでしょうか?

自分が持ってないフェス限、ガチャ限がどのぐらい確率アップしてるかを見て決めるのが良さそうです!

ちなみにナカジマの場合、通常確率も含めて7体です( ³ω³ )ポコ地獄だぜ?

レアガチャプラス3キャンペーン

44回ガチャをまわすと「期間限定モンスターのプラス1ガチャA」が貰えます。

ラインナップの中から、過去に1度もGETしたことのないモンスターが的中。

うーむ、コレのためにガチャまわしたいけど、44連とか55連とか数が多いなあ~( ³ω³ )

55回以上まわした時にもプラス1ガチャが引けるのですが、対象が未所持とは書いてありませんね。気になる…!

【追記】ダブることもあるようです!ご決断は慎重に(^ω^)

というわけで

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さくら より:

    もうお金ないっす(´ω`)

  2. ラマ より:

    金曜から上半期くるのかな?
    そっち回します。

  3. すぷ より:

    持ってないの確定は魅力的ですが金額換算すると15000円か…
    うーむ。

  4. マチルダ より:

    やっちまった…。
    こんにちは。44連ならパルマスホーリーが確定で引けたのに、11連で出てしもたです。
    ちなみにその他の未所持はトゥルサス・ウッコ・クロウ。未所持が出ると嬉しいですな。

    個人的には再度サナーレスに挑戦できることが嬉しいっす。
    ハーデンベルギア欲しい、というかランク700超えて未だに塔の制覇をひとつもしていないという事実。前回11層止まりなので、今度こそ最上層クリアがんばりまっせ。

    • ナカジマ より:

      おー新しいキャラ来てますね!
      超絶アップしてなくてもいけるのかな・・・?

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    うーむ………期間が短いなぁ。

    個人的にはペンガチャを回したいんですが、お布施、どうしようかなぁ。

    22〜44連だったらもうちょい気軽に引けたかもしれないですね。

    • ナカジマ より:

      22なら良いですよね(^ω^)
      上半期も来そうなんでとりあえず待機でしょうか。
      うーむ迷います。

  6. カヌレ より:

    このガチャ終わったら上半期かな?そっち回します

  7. 123 より:

    55連回しましたが、ヴィニエーラ(3体目)が来ました・・・ラストのは未所持ではないようです・・・

  8. yh より:

    皆さん慎重ですね・・・。
    自分は22連したらフラマとヴィニエーラが当たりました‼
    上半期をあきらめて、ここで55連に挑戦しようと思っています。
    でも未所持確定じゃないのか・・・。
    Aの場合ダークネイヴァー以外はずれ。
    Bだと当たりの確率は7分の五。
    どうしようかなぁ?

    • yh より:

      残り33連行ってきました!
      初出はトラロック、カセンコ、タピオ、クー、パロミデス。
      Aは確定のダークネイヴァー
      Bはラルグでした。
      クロユリ欲しかったけど、ヴィニエーラ来ただけ大勝利ですよね。

      しかしヴィニエーラはこわれだなぁ・・・。
      バルバトスと覚醒アーサー(ソウル補強なし)でれごむ君ワンパンですよ。
      反射されても共鳴柱で500万は行くのか?
      恐ろしいなぁ・・・。
      次からは討伐はこいつで決まりか!?

  9. シング より:

    どもです^_^

    44連以上回す方向けですね〜( ̄▽ ̄)

    自分みたいに虚空から石を召喚出来ない未熟者は大人しく上半期を待つことにします(*´Д`*)

  10. らぱん より:

    一見豪華そうですが、上半期控えてるし、スルーっすね(^^)
    勝負は29日からじゃ!

  11. ビボップ より:

    こんにちはです。

    こんなことなら先日のペン付き石を買っておけば・・・。
    我慢かなぁ・・・。

    • ビボップ より:

      と言いながら我慢できずに11連回してしまいました。

      未所持はクトゥグアとイルマリネン。
      オラ姫の二体目はキープしています。

      ランスロッ出ないかと期待したのですが・・・。

  12. イフ信者mst666 より:

    火属性大幅戦力アップだ。なんか怖い。

  13. 19 より:

    Bが未所持確定なら、上半期をやめてこっち引こうと思いましたが、かぶるのは…
    配布石がたまってるので、数回だけまわして上半期に期待ですかね?

  14. ヤト より:

    上半期を見越して単発3回だけ回しました
    結果はなんとマルティウス、タナトス、ウェルシュドラゴンと全員未所持の大当たりでした!^ ^
    ただうちにはHP依存で育っているのが全くいないので使って行くのはまだまだ先になりそうです…´д` ;

  15. ガブガブ より:

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    ポコ地獄(笑)

    まあ、課金結晶じゃないから別に良いけど(良くない)

  16. ゲソ より:

    とりあえず2回引いたらラナ出ました(^^)
    1発目で来たのでビックリしました∑(゚Д゚)

    個人的に楽しみなのはサナーレス復刻ですね
    サナーレスさえクリアすれば全制覇ですので(´∀`)
    デルフィニウム強化したろo(`ω´ )o

  17. TON より:

    ぼかぁ夏ガチャ待機組なのでしばらく回さないぞー!(・ω・ )
    ….ガマンできるかな。
    夏ガチャにはシャオシン水中戦仕様(ズゴック)が来ると信じてる。

  18. ザコシショウ より:

    単発でバリスタでました!

    2体目なんですけど複数運用することありますかね?

  19. みうみう より:

    もう欲しいキャラがミレシア、メイシン、ディアボロス、ブリギットくらいしか居ないのでなかなかガチャ引けません( ̄▽ ̄;)
    ガバっぽく見えますが対象ガチャ限見ると結構罠っぽいですよね、今回。
    記念単発引いて終わりにしようと思います

  20. たま より:

    11連で初は弁才天とアリスでした。

    弁才天は嬉しいです。

    が、残月のクリア報酬でやっとスキルマハイパーになったうちの師匠の立つ瀬がありません・・・

    • ナカジマ より:

      おお~良いですね!
      師匠ここまで強化しているのですか…
      こりゃ強いですね(^ω^)

  21. 電源式 より:

    ミレシアとヴァニエーラが欲しい身としては、55連のほうも未所持確定なら回してもいいかなぁとなったんですけど……残念
    取り敢えずスルーかなと思いつつ記念単発からのインドラ……ですよねー

    • ナカジマ より:

      僕もそうですね!
      55連も未所持確定なら…
      マルティウスとか欲しいし(^ω^)

  22. あんかけ より:

    梅雨の次はいよいよ上半期やろなぁと思ってたら間にイベント挟むのか…(困惑)
    このイベント自体は来月中旬まであるみたいなんですけど上半期と合わせるのだろうか…
    嬉しい悲鳴というか間が悪いというのか…^^;

  23. @ より:

    どうしようか…引こうかな…
    謎の声「おうリュミエールの為に爆死するんだよ!」
    俺「ああああああああ!!」
    結果→未所持5フェス限1
    俺「ああああああああ!!(歓喜」

    運が良すぎて明日死ぬんじゃないか…
    暫くは育成と石貯めに全力です。

    • @ より:

      ついにサモクリで光ペン購入→超強化してしまった…だが後悔はしてないです!
      これで安心して上半期も夏も爆死できます(白目

  24. なん より:

    最近なかなか引き時が来ませんねー。お陰で配布石も大分溜まりましたが。そろそろお祭りレベルのフェス来ないかな?

  25. とりうち2 より:

    うーん、こういうガチャが始まるとフラフラ~っと10連回してみたくなりますね~(^_^;)

    でもナカジマさんの様に冷静に中身を見ると、未所持はパルマスホーリー、ダークネイヴァー、ラルグ、ヴィニエーラ、マルティネウス、カンセコってとこかなぁ。
    44連もすると持ってないの1個当たりかぁ。

    44連もしてカンセコだったら納得できないだろうなぁ(´д`)
    とりあえず1234日のお祝いに1回回してサモクリを増やしましたw

    • ナカジマ より:

      とりうちさんはいっぱいキャラ持ってていいですね(^ω^)
      そういう人のために未所持確定ガチャがもっとあればいいのに…
      カセンコいいきゃらですが、確定チケットというとやっぱフェス限欲しいすね。

  26. ほった より:

    サナーレスの塔の復活が告知されてからだと、ラインナップのクロユリが喉から手がでるほど欲しい、、、。
    いや、我慢我慢。

  27. モロセイヤッ より:

    65個あるので、三回だけ引いてのこりは上半期に…結果はニポコ、そして寿老人!クロユリのサブの一人にほしかったんですよね!よかったー!

  28. 社会人(社畜) より:

    55連回しました。
    フラマ×1 オラージュ×3 ミレシア×1 バリスタ×1
    Aチケパルマスホーリー
    Bチケバリスタ
    バリスタ持ってなかったので嬉しい(´・ω・`)

  29. てんどんまん より:

    記念で単発→ソフィア(初)♪久しぶりに、未所持来たの嬉しくてもう三回(笑)・・被り被りからのランスロット(初)\(^o^)/ついに来てくれました♪このシリーズ、みどりのおっちゃんしか持ってないんですよね(笑)だいぶ前のガチャキャラなのに( ̄▽ ̄;)

  30. 三日坊主 より:

    55連で未所持のミレシア、マルティウス、ヴィニエーラゲット。
    まあまあいい結果でした。そろそろ籠の中の果実やってくれないかな。

  31. アカツキ より:

    単発1回メデューサでした( ̄▽ ̄;)
    昨日出てくれてたらもう少し滅楽に
    なったのに。。。
    ここ2か月?ログボガチャチケットと
    石使用ガチャで赤魔方陣見てないのは
    気のせいか幻か。。。( ´,_ゝ`)

  32. WAKU より:

    ??画像編集したせいか投稿に失敗しますね??

    その画像ですが33連してサモクった残りっス。
    新規は5体ですが自分的にはミレシアとアーサーがいる時点で大勝利です。
    ていうか封竜士コンプ!!
    天星獣も何気に火水光と揃ってます。

    さすがに後の22連は我慢しますw

  33. K@OFD より:

    単発4回でヨリン、ゴッドチャージ、ダクネ、スコーピアが来ました
    赤魔法陣はダクネ以外発動でダクネは黄陣→雷演出でした
    ゴッドチャージは取り戻せたしダクネは初getなので嬉しいっす!
    ダクネのチームを考えなくては…

    しかしこんなに星6出るなんて驚き…上半期ガチャもありそうだけど更に単発引くか悩みますなぁ、でもシリーズの中の一体を狙うなら上半期…?うむむ…

    • ナカジマ より:

      ゴッッッッッッッッドチャージ!
      やつは火属性にて最強…
      上半期来るんですかね?
      29からくるとイイなと期待してます(^ω^)

  34. REX より:

    確定チケットがあるならと55連を回しました。
    フェス限は55連でフラマ、チケットでネス、バリスタ、あとはアザトース含めて未所持のガチャキャラが何体か手に入りました。

    今回は、狙いのネスと念願のバリスタが来てくれたので大勝利でした!
    ただ、バリスタはハザンが来る前に当てたかった(´・ω・`)

  35. kan より:

    お疲れ様です!
    師匠、今回は割と良いかも?ですよ!
    僕はフェス減のHPスキルの彼をGETしたくて回したんですけど、クロユリ・バリスタ・パルマス等が来てくれました。
    クロユリとバリスタは2体目ですが、2体運用も・・・考えてみます。。。

    単純にバリスタは何体来ても嬉しいです(メイシンが本命ですけどね7人姉妹♪)!

  36. べーやん より:

    クロユリ欲しさに意地の55連!残念ながら、ご縁が無かったようです…その代わり、オラージュ難民から解放されました♫ラルグ・ヴィニエーラ・アーサーとお迎えし、急にスキアタ充実です。はてさて、どうしたものか…2体目のバリスタも育てるの大変だしなぁ。サナーレスのためにも、クロユリ欲しかった(T ^ T)

  37. のぞみん より:

    なんとなーく残った石で引いてみたのですが
    単発2回でシャオシン、クロユリ来たので撤退しました!!
    最近あんまりガチャに興味がなかったので反動ですかね?