バトルロード1 始まりの神魔が復刻!マーリンLで行ってきました!

累計1回クリアでスイートプラチナホーク×1体GETだぜ

バロール

早速ミッション報酬をGETするために行ってきましたよン!

しかしバロール、通常攻撃がなかなかにイタイぜ…

スタンさせたいですが矢印だらけでやりづらい。

マーリンはちょっと危ないシーンもありました。

デスファレウム

デスファレウムはバインドを仕掛けてきますね。

しかし解除できるんだなコレが!

セリエのトラップで撃破です。

ドゥルガー

エリア3は風ドゥルガーの登場。

反撃が厄介なので遠間から倒したほうが良さそうッスね。

バトルロード1って反射なかったっけ、スキアタでドドーンと行けちゃいそうですな。

もういっちょ

でもって火ドゥルガー。

回避アップしてきますが結構当たります、攻撃。

スタンとってエンハ&トラップで撃破です。

プラチナホーク貰えるのは嬉しいけど、最近手に入れた新キャラはみんなレベルマにしたんだよなァ。

大事に温存しておきます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    鬼走り成功記念に。
    …1マスヒットだったのでむしろ失敗でしょうか?でも発動出来たので少し希望を持てました。

    副属性選びで翠にするミスをしていますが、1マスヒットでこの威力…
    もし2マスヒットだったらかっこよく倒せたのに!再戦してきましょうかね?

    • 参吉 より:

      再戦してしっかり当ててきました。
      長丁場になりがちな所ならターンは意外と何とかなるかも知れませんが、フルヒットさせるとなると…うーむ。

      位置調整用にノックバック役を入れた編制も視野にいれましょうかね?

      • ナカジマ より:

        おお~決まった!
        って感じですね。
        ノックバックで定位置に寄せて
        鬼走り!

        これも渋いすね(^ω^)

    • ナカジマ より:

      ムム、早速使いこなしてますね!
      ディフェンスの鬼ですな。
      1マスでもごっつい威力!

  2. ほった より:

    ここ最近プラチナホークの在庫が余って困りますなぁ。
    5体ぐらいキープになってます。

  3. ゲソ より:

    殿下の侵略チャレンジしました(^^)
    全部クーエンハの獄炎ナックルで決めました( ̄▽ ̄)
    ここはまだ簡単ですね(´∀`)

  4. ゲソ より:

    画像貼り忘れ_:(´ཀ`」 ∠):

  5. ゆーこー より:

    今回は1234日達成という他には記念イベントですね!

    私も早速プラチナホーク貰いに行ってきました!
    以前コメントしたエリスパ縛りで、エリスとウルスラグナの2人とペット(シン)1匹で突入して、スキブ神発動でギリギリクリアです(๑′ᴗ‵๑)
    反射のこと忘れててミスったなーと思いながら、張られずに終わって拍子抜けでした笑

    今日から本格的にミッション等始まりますが、攻略記事楽しみにしてます!

    • ナカジマ より:

      プラチナホークうまいですね(^ω^)
      エリス様はどこでも活躍できちゃいますなあ。
      バトルロード2って難しかった気が…頑張らねば。

  6. @ より:

    早速ミレシアLで突撃。ミレシア等エンハ系スキルはデスファが鬼門になるので注意ですね。あと正月フラマの回復に助けられましたね〜光属性の高回転回復持ちはいいぞ…広まれ広まれ…

    貰ったプラチナホークはマールス兄貴に投入。スキルマなので是非イフPTミレシアPTで生かしてあげたい所です。

    • ナカジマ より:

      僕はプラチナホークだれに使おうかなあ~
      29日に使い道ができるといいな(^ω^)グフフ
      ミレシアLもいいですね、僕も試してみよう。

  7. K@OFD より:

    バトルロード復刻しましたね
    最初はクンカムLのドロップ固めでやったらターンオーバー、次にブリューナク反撃で全滅…と2回もやられました…
    ブリューナク反撃の4万×3はいかん…w

    結局メイガスL、バルバトス、覚醒バロール、セリエのバランスタイプでクリアしました
    ブリューナク反撃でバロールが死に、メイガスは火ドゥルのスキルでやられたり…と中々難しかったですがバトスセリエで倒しきれました
    セリエスキルマにして本当良かった~!

    次はバトルロード2…
    前回は手持ちが少なくラーヴァで積み、勝てなかったので今回は勝ちたいです!

  8. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様が俺得チャレンジしてるから、私もセイバーラグナLで!

    まぁ、やられちゃうんですけどね、デルフィに(笑)

    なので、クロカティパで憂さ晴らししましたヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      セイバーラグナいけるんじゃないですかね(^ω^)
      なんたってスキルマですからね~!
      いいなあ。

  9. アカツキ より:

    Wライゼル、レギン、ヴァルーガで
    倒しときました。
    いきなりバロールにライゼル1体倒されてビビりましたがなんとか行けました。
    次はかなり難しかった記憶のある2ですね。パーティ考察せねば( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      2は難しいですよね~
      でも同じパーティで攻略しました(^ω^)
      レギヴァルが使いやすいんですよね~!

  10. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ここは反射がないので撃ちまくりです。
    最後は出番の無い悲しき当り枠、覚醒キリセラの百裂拳で締めました

    • ナカジマ より:

      反射がないとやりたい放題できますな(^ω^)イッヒヒヒ
      スキアタでどっかんと行けるかな?

  11. かじ(みのむし) より:

    エルプシオンL、クーフーリン、メタトロン、ライゼルで行きました。
    エルプシオンのスキルですが、クーフーリンを、隣に置いてメタトロンで敵の移動を妨害してトラップを蒔くだけです。
    エルプシオンは斜めスキルを避けるのに一度だけ動きました(笑)

    • ナカジマ より:

      おおっ渋いすね!
      エルプシオン、僕も使えば良かったな…
      やつも使わないといけないキャラ候補…

  12. らぱん より:

    残月デビュー戦とゆーことで、
    メイガスL、セイバー、残月、伏犠でクリアしました(^^)

    もう少しターン短いといいんですけどね(^^;)

  13. Taka-c より:

    メイシン、フォンセ、レプティ、バルバレムの豪華アタックパで攻略しましたー
    最後はフルスキルで塵すら残りませんでした♪アタックパは気持ちいいですね♪

  14. ゲソ より:

    リュミエールでも行ってきました(^^)
    耐久面強化されないのでサ凡ズボーダーな自分にはかなり難しかったです(^^;
    リュミエールのスキルで火力は充分でした(^^)
    一応無課金編成ですd( ̄  ̄)

  15. さい より:

    今は昔の1対1の殴り合いの図・・・
    今回の敵全員HP発狂の構えがあるんですよね。それを忘れて適当に殴ってたらこんなことになってました。
    さすがにこの編成で負けるわけにもいかないので勝ててよかったです・・・

    • ナカジマ より:

      ちゃぶ台返しはきついですなあ。
      バリアがないとあっさりやられたり…
      最近あまり見たいからやっぱり不評だったんじゃないかな。

  16. より:

    残月おためし!スクショミスってますがダークネイヴァーのLS、エンハなしで火ドゥルガー相手に30万×2ほど出てます。あれ、なんか…。
    ちなみにバロールはコンボで、他は全部クンネカムイが片付けてくれました。残ったドゥルガーも。

    • ナカジマ より:

      お、残月!
      みんな使ってますね(^ω^)
      バロールをコンボでって結構大変じゃないですか?
      やつやたら反撃してきますよね~

      • より:

        たまたまあまり反撃が来なかったのと連続で来なければピエドラ込みで耐えられたのでなんとかなりました。ピエドラは古い極ドロとは思えない性能ですね

  17. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    とりあえず1回クリアに関してはアニバレスタLでサクッとクリアして、その後は自己満チャレンジしてました。

    やっぱり猫は強くて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ………2はクリア不可能かなぁ。