6月30日からランバト開催!ゲセルは斜めバインドになる代わり60%軽減できる!

期間 6/30(金)11:00 ~ 7/9(日)23:59

金曜日からかー早くGETしたいなあ(^ω^)

光侵魔刀ゲセル

光侵魔刀ゲセル、かなりいい性能してますね~!

リーダースキルも光属性に対して相当強いっすよねコレ。

ステータスも高めだし、スキルも高回転で軽減率デカイ!

…スキルマなら、ですけど…(^ω^)

矢印もやたら多いですね。

バランスタイプだからマーリンのサブにもいいだろうか?

バインド解除できるし…!

エレクテラ 評価

エレクテラと組ませるのも面白そうですね(^ω^)b

僕が手に入れることができるのはスキルレベル3とかなんで、ターン数はめちゃ長いんだろうなあ…惜しいのう。

ちなみにドレグローズも手に入るチャンスあり!

初期15ターンだけど速攻ついてるし…なんとかして使いたいなあ(^ω^)

そんな感じで金曜日から頑張りましょう~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K@OFD より:

    ゲセル…セリエLのサブにもいいですね!かっこいいし味方全体だしこれは比較的リスクが少なそうですね クーと似ているポージングとはいえカウンタータイプなのも嬉しいところ
    ドレグローズが手に入るのも嬉しいですがサナーレスの塔開催中にランバトでゲセルが使えないのが惜しい…

    • ナカジマ より:

      セリエのサブ!
      光バランスがまた強くなる…?
      スキルターン、もう少し手軽に上げられたらなあ…

  2. まろまろ より:

    徐々にマイナー化していってるので次の武器に期待が持てますね!

  3. ケサリユゲ@7CV より:

    なぬっ!エレクテラのサブに使ってみたいですが、毎度の事問題はスキルターンですよね(^_^;)

    ランバトキャラ優秀なの多いんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      エレクテラとくればケサリンの出番ですよ(^ω^)b
      ランバトキャラ、実用レベルまでのハードルが高すぎますなあ。

  4. ユウ より:

    バランスダメ減で、真っ先に泥駒のエンリルが浮かびました。
    あっちは12ターンで4ターン50%減のデメリットなしなので、
    スキルマでないとこっちが使い辛い印象かなぁ。スキレベダンジョン欲しい。

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    今回のモチーフはモンゴルの【ケサル王伝】に出てくるケサルの宝剣と言うものらしいです。
    ホンッットにマイナーなあたりから引っ張ってくるなこのゲーム………

    そしてドレグローズ!
    バランス/スキアタ/光の速攻とヴィニエーラとプラタナスが破顔しそうな方ですね!!
    2〜3世代前のランバトの子達はスキル修練させてくれてもいいと思うんですよ。

    まあ、なけなしのペンをつぎ込んで育てた方が愛着も湧きますが、やっぱりスキルマにしてこそ輝くと思うんですよねぇ。

    • ナカジマ より:

      も、もんごる…!
      ケサル王伝を初めて聞きました(^ω^)

      ペンマリむちゃくちゃ鍛え上げてますね!
      これはロマンあるなあ…
      僕も見習いたい。

  6. さくら より:

    前回のランバトの100位が140万BP
    今30000枚もってるから計算間違ってなければ残りを補うのに光結晶が200個必要と……ランバトはお金持ちのゲームです(°∀°)

  7. 匿名 より:

    ドレグローズは飛行持ち速攻ノックバックなんでペンダンとかでトラップ使う場合すっごい便利なんですよねえ