いけにえの祭壇【冥】水の女神にアポロンLで挑む!イシュ・チェルGET!

新しいダンジョンが登場していますね!早速火の玉イケメン野郎で突撃!

ダンジョン

エリア3か…短期決戦だな。

ゴッドチャージの出番があればいいがな。

コンボでいける

エリア1はドラゴンとコカトリスたち。

ダメスキ持ちですが、4とか5ターンは猶予があるのできっちりコンボ組んで撃破してきました。

ここでスキルためきっておけば良かったんですけど。

外周に注意

エリア2は猫砲台たちが十字列にダメージスキルを撃ってきます。

外周範囲は危険ゾーンですなあ。

そして反撃状態で突っ込んでくる水猫ちゃん。ムウ。

ここでウルド姉さんまさかの就寝。チェーンプラス3rdが使えねえ!

泥仕合

ボス戦はいきなり水属性のトラップを設置されます。

多分3000ダメージぐらいやろ、広範囲やし、となめてかかったらクー・フーリンがヒャンしました。スマン。

仕方ないのでゴッドチャージしながらトラップを設置して倒すという泥沼展開。

しかしGETしてくれました、イシュ・チェル。

イシュ・チェル

いいっすね!きれいなお姉さんって感じで。

前方向縦3マスと後方向縦3マス…そして光と水属性!

変わったダメスキですね(^ω^)ちょいちょい周回していきまっす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    全く持ってスキル上げする気がありませんでしたが、進化前のイラストを見て育てる気が爆上げしました(笑)
    進化させずに取っておこう(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      進化前いいですよね~!
      進化後はなんか…
      フェイスがアップになってるのかな?
      進化前でスキル上げした状態で使おうかな…

  2. 夏なな16@7CV より:

    多段なら周回確定でしたが、、、
    ヽ(・∀・)ノドウスル?

    • ナカジマ より:

      ああ~エペタム的な?
      ちょっと迷いますね(^ω^;)
      でも使うならスキルマですよね…

  3. アカツキ より:

    こんにちは

    今朝のログボガチャで数か月ぶりに
    見所持で修正されたアミタンきたので
    アミタン、闇フクロウ、ムルムル、
    ドラジョでクリアしました。
    2面は飛行持ちいるとスキル
    当たらずに攻撃できますね。
    パーティ変更して周回かな。。。

  4. ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

    ナカジマ師匠 こんにちは✨😃❗
    早速 三人娘連れて行ってきたよ❗
    アピス強すぎ(○_○)!!❤(^o^)/

  5. ラマ より:

    なんか久しぶりの普通の冥ダンジョンで嬉しい
    極端に簡単だったり数ターンで終わる手抜きだったり、ただ耐えるだけのが続いたから逆に新鮮

  6. K@OFD より:

    初見クンカムL、ロヴィアタル、レギン、エペタムでクリアしました
    エリア2の猫が防護貫通ダメスキ持ち+猫カウンターのダメージが中々痛くて驚き! 殴ってもそんな減らないのでロヴィア砲で一気に殲滅しました
    ボスはレギンカムイで4割残り、割り込みでなんかギャルっぽいことをいいながら2ターン無敵し、そのあとトラップを貼ってくるなどよく分からない行動パターンでしたがクリアできました
    そんな難しくはありませんがエリア1でのスキル溜めの耐久がやや面倒ですね

    今回のは星5状態のスキルマ目指そうと思います

    • ナカジマ より:

      猫カウンター結構いたいっすね(^ω^;)
      びびったぜ…
      ロヴィアタルってテラー対策になりそうだなあ。
      チャージの可能性よ。
      僕もぼちぼちスキル上げしていこうかな。

  7. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    水の女神(光属性)ってどんな不当表示なんだ!?
    いやまあ、海にいる火山の女神とか、多属性持ちの神様とか神話伝承を見ればごろごろいるんで、いまさらケチつけるのもアレなんですけどね………

    さておき。
    このスキルって要は「イエロースネーク、ブルースネーク、カモーン!!」って左右の2匹に攻撃させてるって事ですね。
    うーん。スキルマ4ターンだけどチャージ無しかぁ……………光のスキアタ…………よし!とりあえず☆5スキルマまで(ドレグローズ感)
    後は単純に、ドロップで2属性ダメスキは割とレアなので育てておいて損はないと思います(=゚ω゚)ノ

    ダンジョンも久々のガチバトル系で冥級っぽくて良かったですねヽ(^o^)

    • ナカジマ より:

      水なんだけど光属性…うーむやるな(^ω^)
      あ、これってそういうことなんだ。
      スネークたちが交互に攻撃してくるのですね。
      冥っぽいダンジョンな気はしましたね(^ω^)

  8. 参吉 より:

    覚醒ベネディクト素晴らしさを伝える事が出来るなら…どんな手でも使いましょう。クリアターンだって惜しみません。
    と言う事で軽減貼って良い気になってる女神様にはイケニエになってもらいます。

    何げに威力に対してのスキルの回転力がおっかない事になっているので共鳴柱も駆使して行けばバリアも手早く割れます。
    しかし、HPが増加した事により6%の回復倍率ですら引っ掛からなくなってしまいました…カクチョウ…ソウル…モット…モット…

    • ナカジマ より:

      なんと!
      ベネディクト…参吉さんの相棒って感じしますね(^ω^)
      スキルの回転力がやばいきがします。
      これまでここまで速いのにこの威力は…いたかな?
      カクチョウでHP回復付けるとかでしょうか、これは忙しいすね!