激襲アガシャラ!イシス率いるアタックタイプPTで突撃

アガシャラなかなか強いなぁ

フォンセをお借りして突撃しているんですが、反応して謎のスキル使ってくるんですよね。

シミターが妖しく光る的な・・ソード・ダンスだっけ、あれが発動すると回避率が上がってダメージが通りません。

まあそりゃ、安易にエンハンスして囲んでるだけじゃダメよね。

s11

攻撃力が上がっている状態のアガシャラのダメージは鬼みたいになってますので、とにかく矢印の前に立たないようにしております。

たまにノックバック喰らってそっから移動⇒攻撃のコンボを喰らってしまいますが。

みんな良く回避してくれるのでたまに囲めたり。

s12

残りターンが少なくなったらエンハンススキルも遠慮なくぶっ込んでいきます。

しかしアタックタイプで囲めた時って爽快だなぁ。

先日GETできたタナトスも早く進化させなくては。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク