狼喰者レッドフードの評価:自身の攻撃力を1ターンの間12倍に!

火属性のリーダーとしても強力!

狼喰者レッドフード

ステータス

HP8552と控えめな耐久性能になっています。

できればHP強化ソウルを付与しておきたいですね。

攻撃力は281とかなり高めの水準。

能力と矢印

攻撃吸収を持っているので通常攻撃や反撃状態からの攻撃時に、1以上のダメージを与えた敵から攻撃力10を奪い、自分の攻撃力に最大50まで上乗せすることができます。

矢印は金型で十字が二重とオーソドックスな形で、盤面右側に寄せておくと使いやすいですよ。

スキル

狼喰者レッドフードのスキル

謎の肉エナジーにより自身の攻撃力を1ターンの間12倍にすることができます。

フィニッシャーとして活躍できる高倍率エンハンススキル。

ターンは最速で9なのでスキルブーストも付与したいですね。

リーダースキル

狼喰者レッドフードのリーダースキル

火属性の攻撃・HPを倍化してくれるシンプルかつ強力な構成です。

攻撃力依存のダメージスキルやトラップも強化できるため、サブが選びやすい。

サブ評価:91点

フィニッシャーとして活躍できるエンハンススキル持ち。

HPがやや低いので耐久性能を大きく向上できるリーダーの元で活躍させたい。

狼喰者レッドフードの評価

8.7

HP

6.6/10

攻撃

9.2/10

能力・スロット

8.2/10

リーダースキル

8.6/10

スキルの威力・効果

9.5/10

スキルの回転力・範囲

9.3/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • 強力なエンハンススキル
  • LSも使いやすい

気になる所

  • HPが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    謎の肉?

    ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・

    !!!!! バジェットーーーーっ!!!!! <( ;´Д`)>

  2. @ より:

    かわいい(かわいい
    自軍になかった超エンハ姉貴が来ました!火リーダーはライゼルに始まり寿老人、アドラと沢山いるので組み込めそうです。
    またミレシア等攻撃PTアタックPTにも引っぱりだこですね。願わくばこれでデルフィ塔を攻略できたらいいなと夢見てます。長文失礼しました。

    • ナカジマ より:

      かわいいですよ(かわいいです
      しかしなかなか出ないという…
      火属性の自己エンハ持ちレプぐらいしか居ないんですよね。
      ほしいぜー(^ω^=^ω^)