ヴァーユLでクリスタルケイブ【神級】海底の守護者にトラァイ!!

高防御となるとコンボ主体のリーダースキルであるヴァーユには厳しいか?

エリア1

しかしレギン&クンネカムイなら貫けるはず!

というわけで行ってまいりました。

道中は基本コンボ攻撃で撃破していきます…が、このパーティめっちゃ不意打ち持ちが多い!

ばしばしスタンが取れるので乱戦に強いぜ。

レギンがカニのダメスキ喰らうと結構減るので注意するぐらいでしょうか。

コンボで撃破

蛇のやーつはムルムルのエンハを使ってバチッと減らしていきます。

スタンも取りやすいですね。

ここでもまだクンネカムイのトランスポイントがたまらない。

クンネカムイ

敵がモサモサ出てくるエリアではヴァーユが被弾をさけつつ時間を作る。

そして覚醒クンネカムイのトラップが発動!

こうなったらもう無双モードだぜ?

ボスはラクラク

ボス戦もこの通り!

スタンを取ってからクンネカムイのトラップ発動で1マス100万近いダメージが出ていますね。

このぐらいダメー

怒られる

ゴメンゴメン

倒せたぜ

レギン&クンネカムイで無事撃破できました!

リーダースキルで攻撃等倍でもこれだけ減らせるってのはヤバイ。

レギン9倍、トラップ発動で2倍の18倍ッスもんね…たまらんのお( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    コラァーッ‼(笑)

    お疲れ様でした^^
    元祖みどマッチョ兄貴はやっぱりやる時はやる漢ですね!

    • ナカジマ より:

      いっつも先に帰らせるので怒られました(´◔౪◔)
      ゴメンねヴァーユ…
      HPとか高いんですけどねえ…

  2. 森の龍 より:

    あ、ヴァーユマスターのナカジマさんだー(棒)

    クンネ、レギン、ふみふみで1800倍っすか。
    さすがにそれだけ倍率かかれば貫けるんですね………凄いなぁ(=゚ω゚)ノ
    しかし、退場してからもその存在感を無くさないヴァーユ。
    ヤマラージャ、バサルトと並ぶナカジマさんの三創神なだけありますね(小声)

    さておき、サツキミッションも終わり、マンタ狩りを続けておりますが、現在ニタリナイ………10体だろうと5体だろうと不動のニタリナイ………orz
    もうちょいこう、スキラゲ確率をとは皆さん言ってますが、今回は期間が長いのが救いですかね。

    • ナカジマ より:

      この腕前ではヴァーユマスターは名乗れませんなあ( ³ω³ )
      滅級全部クリアできるぐらいじゃないとですね…
      道のりは遠いぜ。
      ナカジマ三創神、あんま強くなさそうな気がする!?

      スキル上げ確率はずーっと要望出してるんですが何も変わりませんね…
      内部でちょっとずつスルーされるたびに確率あがるやつ良いと思うんだけどなあ。

  3. 夏なな16@7CV より:

    周回はクロカティ郁那ロンハーですが、
    夏ユリダー子や兄弟セイバーラグナでもやっつけましたヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      ロンハーいると早そうですなあ( ³ω³ )
      しかしちゃんとセイバーラグナを活躍させてますね!
      流石ソンチョー!

  4. 森の龍 より:

    再びお疲れ様ですm(_ _)m

    最近ペン嬢やらカレンデュラ様やらにかまけててやってなかった気がするので、久々にエクレールチャレンジ!!してきました。

    とはいえ普通にやったら防御力を抜けない………うん!強エンハすりゃいいんだ!
    と言うわけでLS外からバルバトスを出張させ、4.5(LS)×30(トラップ倍率)×7(バルバトスーーーっ!)で無事に倒してまいりました。
    ………ペン嬢は、ボスにトドメのノックバックをする時に殉職されましたが。

    やー、しかし、やっぱエクレールは楽しいですね(´∀`=)

    • ナカジマ より:

      おお~エクレールでも貫けるんですか!
      ちょっとなめていたぜ…
      道中使うものだと勝手に思ってました。
      僕もトラップ系一番好きかもしれません(´◔౪◔)

  5. おすぎ@7CV より:

    初見はピュルゴスパでボコられたので鈴木パで返り討ちにしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
    ナカジマさん押しのディバゲアーサー、鈴木パの新たなフィニッシャーとしてソウルマにしたくなつてきました!!!

    • ナカジマ より:

      おおっ鈴木さん!
      specialですなあ~!
      ディバゲアーサーはマジに使えますよ!
      バリア持ちなのも嬉しいポイントです。
      いけるかな~って時だいたいいけますから火力もすごい(ふんわり)

  6. ケサリユゲ@7CV より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    最初夏シャオ連れて行ったんですが、3層目で撃沈( ̄▽ ̄;)

    キンディアに代えて、リベンジのレギンアダム砲どんっです( ^ω^)

    • ナカジマ より:

      んんんん、夏シャオシンが居ればヴァーユチャレンジが熱いことになりますね!
      ケサリンのスクショ見てると欲しくなるなぁ(^ω^)
      ここ、アダム砲って手もありましたね…
      アレ?敵がいっぱい出てくるところはシャオシンで殴り倒すのかな?