無課金リセマラでフラマは是か非か 単体での性能は超破格の装姫だが…

サブがまあ、なかなか手に入らないのである

ガンガン課金していく人は別ですよ、もちろん。

s4

レベル3なのにHP5559もあります。さらにスキルは既に高回転。

わずか5ターンで発動できますし、反撃も回復もこなせたり。

スイートホークもリーダースキルの固定反撃2000ダメージで一撃。

特に進める上で問題はなさそうですが、やはりカウンターパーティはサブを揃えるのが難しい。

アタックタイプならとりあえず騎士でも進化させておけばよいのですが、カウンターパーティはそうもいきません。

どうやってサブを集めていくか

御三家なら溟海竜ハイドラド、GPガチャでも手に入るゴーレムが最初期のサブになるでしょうか。

イベント産なら嵐災獣イルード、炎機兵・フランコなんかも取りやすい。

できれば反撃スキルを持つスキュリュードが欲しいところ。

そこから頑張ってエンリルを取って、アフトクラティラを狙いつつ、いずれはムジョルニア、マーレをGETするのが良いですね。

単体でも結構進めるぐらい強い

s5

それでも装姫は伊達じゃない!進化前のレベルマでここまでステータスが上がります。

HP11140に攻撃195なら破格のスキル構成も考慮すると、ストーリーエリアとか結構クリアできちゃうんですよね。

矢印が十字しかありませんので、できるだけ進化は急ぎたいところではあります。

とにかくフラマは可愛いので焦らずじっくりパーティ作りを楽しみながら進めていきたいですね。

フラマでリセマラ

9

単体性能

10.0/10

サブの集めやすさ

7.5/10

汎用性

9.5/10

良い所

  • フラマだけでも十分強い
  • サブ候補に顕現の強キャラ マーレが居る
  • モンスター討伐でもサブGETのチャンス
  • 白虎はガチャ限だけど割と狙いやすい

気になる所

  • 強力なサブはガチャ限が多い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク