天空の煌光ホルスに進化!反撃時の攻撃10倍、なのにHP倍率もダメージ軽減もない…

なんというノーガード戦法

s2

個人的に結構カッコいいので好きなんですけどね、ホルス。

矢印もカウンタータイプには珍しい、金型だし。なんか上金型とかちょっと変わった方向が多い印象。

リーダースキルのカウンターは反撃時に攻撃10倍なのであります。

これはアルスラーン&ダリューンやフラマをも凌ぐ素晴らしい倍率。

なのに、HP倍率もダメージ軽減もない・・ターンで回復もないのである。

回復スキル持ちが少ないカウンタータイプにおいて、耐久性の無さは死活問題。

よってこのホルス君をリーダーにしている人はあまり見かけない。

かといってサブで活きるのかというと謎の回避アップ&毒解除。

活躍の場が限定的過ぎるぜ・・。

攻撃倍率ちょっと下げて、その代わりダメージ20軽減ぐらいつかないかなぁ。HP1.3倍ぐらいでもいいから!

あんまり没個性なのも困るけど、ホルスにも耐久性能アップさせてあげて欲しいな。

天空の煌光ホルスに幸あれ

7.8

イラスト

9.0/10

リーダー

7.5/10

サブ

7.0/10

良い所

  • カウンタータイプにしては矢印が優秀

気になる所

  • 活躍の場が限定的
  • LSに耐久力アップ要素が欲しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク