シンジ&エヴァ初号機 覚醒がレベルマ!リーダーとしても優秀だしスキルは激強

シンプルな強さが魅力なシンジ君

s12

レベルマになりました。まだ反撃強化ソウルしか付けてないけど、結構強いです。

いやかなり強い。HPも攻撃も高いし、矢印も使いやすいですし。

リーダースキルも攻撃倍化でダメージ半減とわかりやすい、というかカウンターリーダーとしてはシンプルですよね。

1ターンだけとはいえ、25倍で反撃できるのは素晴らしい!

カウンターパーティの強力なフィニッシャーとして盤石の地位を得ている感あります。

ライバルは白虎、ディケオスあたりでしょうか。

GETした時はその破格の強さに気付いておらず、おお!って感じだったんですが、最近は評価を改めました。

リーダーでもサブでも活躍させられる、くせのないユニットに仕上がっております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク