勝利のディケオスに進化!カウンターパーティのフィニッシャー

シンジ君と良い勝負でしょうか

ワンパンできるならしてしまいたいが・・2ターン持続するのは魅力的。

s14

あと対象が自身だけじゃなく、十字列のカウンタータイプなんですよね。

これが使いやすい。ボスを囲んでいる状態で使えば4人で12倍反撃ちかませるかも。

顕現クラスのボスでも1ターンで仕留められる可能性ありますな。

リーダースキルも反撃時の攻撃8.5倍とフラマに迫る高倍率だし、かなり優秀なキャラですよね。

LS8.5倍×スキル12倍×矢印の向き2方向×攻撃回数3回×素の攻撃力230×反撃強化ソウル100%UP2倍

これだけで30万近いダメージが稼げるので、こっからエンハンススキルや属性補正を考慮していくと100万ぐらいはすぐに超えそうだ。

そう思ったらカウンタータイプって火力あるなぁ・・。

しかもイラストとSDもカッコいいぜ。

あとは矢印の若干の使い辛さ、ここがポイントではあるが・・・サブで愛用したいと思います。

勝利のディケオスの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク