ジャン・キルシュタインの評価:最速8ターンで味方全員の攻撃力を4ターンもの間2.5倍

タイプや属性指定のない扱いやすいエンハンススキル

ジャン・キルシュタイン

ステータス

HP11238と星6バランスタイプとしてはそこそこの数値。

攻撃力も214と低くはありません。

特別高くはありませんが均整の取れたステータスです。

能力と矢印

立体機動装置は通常攻撃時、敵のスタンゲージが少し溜まりやすくなり、回避率がアップします。Lv.1なので不意打ち・回避アップLv.1相当の効果。

矢印は下金型で十字が二重になっており、機動力は充分。

盤面の上部に配置しておくと矢印が無い方向から攻撃されにくくなり、スタンしてしまう可能性を減らすことができます。

初期位置が上から始まるダンジョンで特に有効。

スキル

味方全員の攻撃力を4ターンの間2.5倍

持続力がかなり長く、倍率もなかなかのもの。

何よりタイプ属性、マスの指定が一切なく、どこからでも誰でも強化することが可能。

リーダースキル

火属性の味方は6コンボで攻撃4.5倍&ダメージを20%軽減

わずか6コンボで攻撃力が大きく倍化される点は魅力的。

ただし軽減率は20%と控えめです。

サブ評価:90点

ステータス、能力など突出した部分はありませんがスキルが非常に使いやすい。

火属性・バランスタイプ・アタックタイプどこでもサブとして活躍できます。

ジャン・キルシュタインの評価

8.8

HP

7.6/10

攻撃

7.9/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • スキルが使いやすい

気になる所

  • ステータスが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シング より:

    どもです(*゚▽゚)ノ

    ログボこの子でした。
    スキルが使い易い!この言葉でこの子の全ては語れる気がします。

    ただ強化されたランサイワ、アドラとタイプと属性丸被りなのが辛い( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      スキル、結構強いっすよね~!
      ランサイワはまあ…
      なんか別の所で活きるはず!