悪蛇鬼神アガシャラに進化!さっそくリーダーにしてトラップ祭り

ボードゲームらしさのある面白いモンスター

ss1

討伐報酬のアガシャラさん。モンスター討伐お疲れさまでした!

4体貰えたのですが全員使うかどうかは謎です。

さっそくレベルマにして進化させます。

ss4

うーん、素晴らしい矢印。後ろ以外はカバーできるなんて。

スキルマ5ターン発動ってのは嬉しいですよね。

あと、ダメージトラップに倍率が乗るキャラは初めてGETしました。

エクレールはこれに呪い倍率が乗るのか・・いいなあ。

ss5

さっそく使ってみましたが、面白い!

いかにトラップの場所に敵をおびき寄せるか、考えながら戦うスタイル。

さすが思考の戦略バトルやで!

ただ、攻撃が通常倍率なのでボス戦なんかはトラップ当てないとなかなかダメージを与えられないですね。

神農はHP・攻撃ソウルも振っているしもっと使ってあげたい。

ちょっとアシストPT、練習してみようと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク