マーリンLで魔炎の呪城【神】悪魔軍団長に挑戦!矢印は少ないけどスタンゲージがたまりにくい!

なんか難しそうという理由で避けていたアモンさんですが

エリア1

矢印的にフリムスルスがぴったりマッチ!

カシャはえぐいダメージの突撃スキルを使ってくるのでずっと最上段で待ち構えます。

下金型はこういったダンジョンでは大活躍するなあ(^ω^)

エリア2

エリア2はフリムスルスとライゼルで大暴れ!

周囲ダメージスキル持ってるのでこういう乱戦はお得意ですな。

道中のアモンさん、やたらHP無いし。

ボス戦

で、ボス戦のアモンですが…攻撃力が高いけど矢印の方向は少ないんですよね。

1方向なんてのもありますし。これならすぐスタンするだろう、と思いきや結構スタンゲージがたまりづらい。ムムム。

出来るだけ味方を固まらせずに、辛抱強くスタンさせて…

フリムスルスのスキルをチェーンプラスの土台にして、エルザの大砲!

うーむ、素晴らしいダメージ…上手く撃破できました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    スキダメで倒せたんですねw(゜o゜)w
    ここは呪って倒すってことしか
    考えられなかったです( ̄▽ ̄;)

    パーティ考察して試してみようかと
    思います(笑)コインにもやっとこ
    余裕が出始めましたので(笑)

    色々パーティ試しておけば後々指定属性ミッションとか来たときに慌てないで
    済みますし( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、実はいけちゃうんです(^ω^)
      スタンさせるのも難しくはないですかね。
      矢印の前に立つと一瞬でやられますが…

      属性ミッション来そうですね。
      ていうか来て欲しいな~(^ω^)
      いろんなパーティでクリアして、ソウルとかも貰えたりして。
      楽しいですよね。