海牙竜モサデプスの評価:スキルマ7ターンで15倍×4連続のダメージorトラップ設置

見た目のモンスター感がサモンズボードぽくて好きだ!

ss6

モデルは恐竜のモササウルスでしょうか。

HP7226、攻撃177とやや控えめのステータス。ソウルをHP・攻撃ふれば使えますが、ちょっと勇気が要りますね。

矢印は使いやすい上金タイプ。左上が二重の代わりに、右方向が一重とちょっとしたアクセントあり。

画面右下辺りで活躍させたいですね。能力はレベル1ですが呪い攻撃を持っています。

ディケーやアヌビスの呪い攻撃パのサブに使うのもありですね。

リーダースキルはバランスタイプのHPと攻撃をアップさせるもので、序盤は非常に使いやすい構成です。

それほど倍率は高くありませんので過信は禁物。

スキルは最大で7ターン発動となかなかの高回転。そして15×4連続のダメージ、前1マスに敵がいない場合は同威力のダメージトラップを設置。

これは最近登場したアガシャラのサブに入れても面白そうなスキルですね。

ダメージスキルでもあり、トラップスキルでもある内容なので使わけが楽しいモンスター。

海牙竜モサデプスの評価

7.4

HP

6.1/10

攻撃

6.9/10

能力・スロット

6.5/10

リーダースキル

6.6/10

スキル

8.6/10

矢印

9.4/10

良い所

  • スキルが独創的!

気になる所

  • ステは控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク