チャトラの天幕【冥】埋伏の計にマーリンLのバランスタイプで突撃!

あのシブイ爺ちゃんイラストのキャラがついに登場じゃないですか

チャトラの天幕

すぐ来たからついにってこともないか。

エリア数は1ですね。短期決戦だぜ!

スタンさせる

リザードメンや猫ちゃんと登場。

猫はいきなりダメージ無効&バインド状態になります。

ノックバックスキルを使うつもりの様子…させないぜ!

マントリもダメージが通りにくかったのですが、矢印が無いのでスタンさせました。

ドドンと撃破

ライゼルのダメスキでリザードメン&猫をぶっ飛ばして、ボスのマントリはヴォルハスのダメスキで撃破。

エンハなしでも倒し切れましたね(^ω^)

マントリ

マントリは火属性・ディフェンスタイプで…ブロックスキル持ち。

なるほど~スキルマ6ターンなんで結構な高回転ですね。

リーダースキルもレアリティの割には強い気がします(^ω^)

さあ周回頑張るぞ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    自分の周回パはこれです⊂(^・^)⊃

    楽しちゃってます( ̄^ ̄)ゞ

  2. @ より:

    やわらか戦車でしたね。
    無敵猫以外はマッハで倒せそうです。
    比較的周回は楽そうですが…なんか最近の冥ダンジョン優しい気がします。

  3. みうみう より:

    初見ハツミで。
    歯ごたえないですなぁ。。
    ギアシリーズみたいなパズル冥が恋しくなるとは…大分毒されてますな(。-_-。)

  4. K@OFD より:

    昨日のログボで引いたアステールをLにして、シャオシン2、トヨタマで挑みましたが案外防御上がっても殴り倒せました ボスのHPはあまり高くないですね
    あの黒猫2匹の処理がやや面倒でしたが体力も低く簡単かなと思いました
    マントリのスキル、LS共によいのですがやや使いづらそうですね…

  5. ガブガブ より:

    バリシャオシャオ+蟲で(笑)

  6. 匿名 より:

    Lトヨタマヒメ・夏シャオシン・ヌアザ・ラクシュミー
    BOSSとリザードはヌアザ空打ちからの夏シャオシンの
    オートダメージ1マスでワンパン後はラクシュミーのスキル+α。

  7. ビボップ より:

    こんにちはです。

    上からオラージュ、ラハール(L)、ネス、ミレシアで周りました。

    初手でミレシアエンハからネス砲、オラージュ砲を撃ってボス昇天。
    ラハール砲が溜まったら、撃っておしまいです。

  8. 夏なな16@7CV より:

    なんかのパ(アルまど、夏シエル、イフ、ユイラ)があったので、それで
    ヽ(・∀・)ノ
    私は周回せずにソルダンの方周回しようと思います(`◇´)ゞ
    レッツソルダニング!(*´∀`)

  9. マカピ@OFD より:

    最近の神級すらセミオートバトルなので冥以下は目つむっても勝てますね(嘘)

    ガチャばっか更新してないでもっと楽しめるダンジョン考て欲しいものです。
    こうなるとエリア1のみとか、もはや手抜きに見えてくるし(笑)
    コストや入場制限付とかイロイロできることあると思いますけどねぇ。
    |д゚)チラッ ε≡≡ヘ( 運Д営)ノ

    あ、ダンジョンは速攻付のスキアタで〆ました。

  10. ゲソ より:

    リュミエールで周回してます(^^)

  11. カヌレ より:

    これまたえらい簡単なダンジョンですね
    ここに書き込みながらふと思ったけどじっじのセリフ最後まで聞いたらどうなるんでしょうか…(・・?

  12. ラマ より:

    ネス ネス ラハール ミレシアで1ターンキル出来そう
    ミレシアいないから出来ないけど