夜陰の門【神】地獄の旅団長をマーリンLで攻略!スキル使用不可が厄介…!

しかもサルガタナス、結構HPあるんだなあ( ³ω³ )

大体500万ぐらい。エンハ込みのセリエトラップならかなり余裕ありそう。

エンハ無しでもトラップ発動ありなら行けそうですね。

サルガタナスは軽減してくるけどスタンで解除するとして。

回復、エンハ、フィニッシャーという普通のパーティで行けそうですな(^ω^)

ラムール

しかしスタンは取りやすいダンジョンですね。

エリアは2しかないので短期決戦に持ち込める。

ラムールはHP75万あるので中回転中威力なダメージスキルなんかも要りますね。

スタンを取る

周りの敵を蹴散らしつつ、矢印の無い方向から叩いていく。

スタンはかなり取りやすいけど、やたらこっちの動きを制限してくるんですよね~。

バインドやらスキル使用不可などなど…やっかいなやつだぜ( ³ω³ )

トラップ発動

サルガタナスはあまり動かないのでトラップ発動を入れるとスムーズに倒せました。

スタンさせるのはカンタンだけど、時間かかっちゃうなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク