モンスター討伐終了でプロヴィデンスをGET!からの聖鎧機プロヴィデンスに進化

この子は対顕現の最終兵器になりうるのでは

後半はロクなダメージが出せませんでしたが、モンスター討伐が終わりました。

s1

どうしてもラピュタを思い出してしまうこの風貌・・

なんと言ってもスキルのオーラがードが凄い!

ダメージを半減しつつ倍化して反射だなんて、顕現の最後の全体攻撃を凌ぎつつダメージも与えられるっていうんですか。

素晴らしい・・これは急いで育成しなければ!

s4

というわけで素材を集めて進化!

進化前なのにHP1万超えてるとかマジやばい。

s5

聖鎧機プロヴィデンスに進化です。

攻撃力は低いものの、最終局面の痛いスキルとかはこの子が守ってくれるかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク